


グリデルはじめました

ここもそろそろ始めます。
GT2のプレイ動画を参考に簡単に作ってみます。
02_20101204012931.jpg
メッシュはアンジュもいじりました。
01_20101204012931.jpg
03_20101204012930.jpg
仮地形作って走りましたが、良好です。
地形とオブジェ置いてからまたスクショ撮ってみます。






Grindelwald

以前ポシャったグリデルですが、モデリングからやり直します。

これが正確な原図
200907010222507d4[1]
作ったやつ(汗
WS000000_20090701022250[1]
BTBは、モデルの画像すら
WS000000_20100429024324.jpg
楽勝ストレッチOK
WS000002_20100429024607.jpg
しかしこの差異は痛い。画像が縮小したままモデリングしたんですな。
全然別コース作ってたんかぁ…w

WS000003_20100429030909.jpg
直しました。前のオブジェも地形もボツですよ。
3.5kmなんでメッシュ細分化も自由自在、とりあえず1.5メッシュ。

-----------------
ぬーしかし、色々観察した結果、以前のは別コースとしての
リリースもありなんじゃないかと思ってしまった。
当時はメッシュの細分化などという視点がなかったので、
ちょっと見た目のしょぼさにやる気なくして放り投げてしまったのですが
WS000004_20100429033340.jpg
WS000002_20100429033340.jpg
WS000001_20100429033340.jpg
WS000000_20100429033340.jpg
こう見たら雰囲気悪くないんで、峠シリーズとしての
リリースもありかもですね。DFCSCみたいなもんで、コンセプト自体をさっさと
決めちゃって作ればいいのかな(´・∀・`)
名前どうしよかな…愚里出流悪度とかどうだろう…。

WS000003_20100429034449.jpg
盆栽してみました。
なんだかいい感じに見えるのでこっちもリリースしますw




