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滑走路

滑走路のテクスチャ分割です。
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未調整です。

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調整しました。
これらを配置しますですよ。

足りないもんは作ります。



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新プロジェクト

rAirport計画資料ver01
Raieport計画資料

リハビリも兼ねてrAirportです。
現地取材、テクスチャ作成してます。
楽しめればOKでわざわざ
微細なエイジングはしない方向で作ります。
GTPCで思いっきり走りたいですね。



峠コース22

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何故かこの手のプロトは正面からが萌える。

アンジュレーションの盛り込みしてます。
camをズームしていけば路面に凹凸が見えます(;^ω^)
(画像をクリックして拡大して頂くとどういう感じなのか分かります)
結構タイヤがひっかかったり車体が上下するのをリプレイでも
確認できるし、アクセントになります。あくまで自然な勾配を目指してます。


やっぱ一番いい動きしてるのはHistorxですね。最高。

峠コース21

結構大幅な工事してます。難工事ではないですが根本的な部分を変えてます。
幅員やら、側溝を作ったり下りレイアウトを考察してみたり。

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モットーは狭い、怖いです。




峠コース⑳

中々進みませんがこの数日は進展してると思います。
特に地形作成の方法が大きく変わったのと
樹木レタッチの効果が良い感じで出てるのが嬉しいです。
レタッチは少し難儀な部分もありますが、自分のコースの
芝の色調に合わせていくのをお勧めします。
色々ある違和感は潰していきます。

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峠コース⑲

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憩いの場あります



峠コース⑱

wip

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元々が正丸峠用に作成されたメッシュなので正丸峠を参考に進めて
おります。正丸で見られるオブジェクトも存在するかもですね。




峠コース⑰


新オブジェの配置テストです。
雰囲気あってたらいいな。
もう日本のコースになってしまいます。

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背景に奥行きが出ますね。

峠コース⑯

路面と地形テクスチャを変更。
植物のコントラストが良い感じに浮き出て来ました。
色合いは地形のブレンディング機能に頼らずに調整
しようと考えてます。
あのブレンディング機能は受動的で…

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峠コース⑮


進めております。
色々破綻のないようにオブジェを詰める作業です。

特に植林が大変ですけど、群サイの頃と違って
そう辛くないのはマテリアルに余裕があるからでしょうか;^ω

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遠景からでも出来るだけ破綻無いようにしたい。

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一応近所の峠をモデルに頑張ってましたが、Trento Bondoneが
凄くいいなぁとか思ったり。あんな道幅ないですけど、オブジェ配置
の参考にしているので洋物峠になりそうな予感。



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