


滑走路

滑走路のテクスチャ分割です。
2015y01m18d_165710062.jpg

未調整です。

2015y01m21d_184406629.jpg
2015y01m21d_184647967.jpg

調整しました。
これらを配置しますですよ。

足りないもんは作ります。




新プロジェクト

rAirport計画資料ver01
Raieport計画資料

リハビリも兼ねてrAirportです。
現地取材、テクスチャ作成してます。
楽しめればOKでわざわざ
微細なエイジングはしない方向で作ります。
GTPCで思いっきり走りたいですね。



峠コース22

002_20130204022451.jpg
003_20130204022453.jpg
001_20130204022457.jpg
004_20130204022456.jpg
何故かこの手のプロトは正面からが萌える。

アンジュレーションの盛り込みしてます。
camをズームしていけば路面に凹凸が見えます(;^ω^)
(画像をクリックして拡大して頂くとどういう感じなのか分かります)
結構タイヤがひっかかったり車体が上下するのをリプレイでも
確認できるし、アクセントになります。あくまで自然な勾配を目指してます。


やっぱ一番いい動きしてるのはHistorxですね。最高。

峠コース21

結構大幅な工事してます。難工事ではないですが根本的な部分を変えてます。
幅員やら、側溝を作ったり下りレイアウトを考察してみたり。

001_20130123153657.jpg
002_20130123153658.jpg
003_20130123153659.jpg

モットーは狭い、怖いです。




峠コース⑳

中々進みませんがこの数日は進展してると思います。
特に地形作成の方法が大きく変わったのと
樹木レタッチの効果が良い感じで出てるのが嬉しいです。
レタッチは少し難儀な部分もありますが、自分のコースの
芝の色調に合わせていくのをお勧めします。
色々ある違和感は潰していきます。

003_20130118080728.jpg
004_20130118080730.jpg
006_20130118080732.jpg
005_20130118080732.jpg


峠コース⑲

002_20130116032156.jpg

003_20130116032157.jpg

憩いの場あります



峠コース⑱

wip

004_20130115101542.jpg

003_20130115101541.jpg

002_20130115101540.jpg

001_20130115101535.jpg

元々が正丸峠用に作成されたメッシュなので正丸峠を参考に進めて
おります。正丸で見られるオブジェクトも存在するかもですね。




峠コース⑰


新オブジェの配置テストです。
雰囲気あってたらいいな。
もう日本のコースになってしまいます。

003_20130112043828.jpg

002_20130112043827.jpg

001_20130112043826.jpg

004_20130112043824.jpg

背景に奥行きが出ますね。

峠コース⑯

路面と地形テクスチャを変更。
植物のコントラストが良い感じに浮き出て来ました。
色合いは地形のブレンディング機能に頼らずに調整
しようと考えてます。
あのブレンディング機能は受動的で…

001_20130110025240.jpg
002_20130110025244.jpg
003_20130110025245.jpg

峠コース⑮


進めております。
色々破綻のないようにオブジェを詰める作業です。

特に植林が大変ですけど、群サイの頃と違って
そう辛くないのはマテリアルに余裕があるからでしょうか;^ω

005_20130107055803.jpg

004_20130107055802.jpg

001_20130107055753.jpg
遠景からでも出来るだけ破綻無いようにしたい。

006_20130107055804.jpg

一応近所の峠をモデルに頑張ってましたが、Trento Bondoneが
凄くいいなぁとか思ったり。あんな道幅ないですけど、オブジェ配置
の参考にしているので洋物峠になりそうな予感。



