ビートル鯖

ビートル鯖やりたい
ビートル鯖やりたい
ビートル鯖やりたい

 ー
トル鯖や

たい。


でも今やって人来るだろうか
オンリーロンリー鯖にならないだろうか
誰か一人でも走ってくれるならまたビ鯖やりたい

続きを読む>>

ビートル群サイ2

リバースおつかれでしたー!
個人的にはこっちのレイアウトが好きです。
走行会のノリでいきたい所ですが結局バトルになって転落ですねw



続きを読む>>

ビートル試食鯖

先日の群サイ試食鯖参加有難うございました~。

サバイヴァルでしたが、まぁ、意外に(?)レースになりましたかね?
あの帝王様が3分お切りになられてましたね。。。群馬の彗星と呼ばせて頂きますw



続きを読む>>

ビートル第3戦

乙でした~。

ようやくビートル乗れてきたかな(;^ω^)
途中大惨事になってリタイヤの方が出たのが残念無念orzorz
rFactor 2009-05-28 00-04-25-76 のコピー



続きを読む>>

ビートル第2戦

トロピカル富士ご参加どうもでした。
もう一度やりたい…orz

ビートル楽しいですね~~本当楽しい(^^

右のリンクにビートル鯖を追加しました。リザ等ここで見れます。
またよろですよ~~。



続きを読む>>

ビートル

ビートル鯖
------------

ご参加どもでした~。
楽しかったです。
またちょくちょくやろうかと思ってますのでよろですよ~



続きを読む>>