Pure1.1

とりあえず1.1という形でshortを追加させて頂きました。
longの方もプチfixしてます。
お手数かけますが以前のフォルダは削除して導入ください。

http://souha.halfmoon.jp/PureMotorLand1.1.zip

04-May-09-rFactorCentral-2532_09ShortLayout_loading.jpg

次は色々直しながら群サイグリデルに挑戦してみますw




次は即リリースするべくのshortです。
もうAIWぐらいでできます。
小コースがメインです。ラップは2:30程度。よし(;´Д`)

WS000003_20090504001121.jpg

short A
short B みたいな感じの名前にようかと思います。
ショートでも罠あるよ(;・∀・)
WS000001_20090504001016.jpg
WS000002_20090504001114.jpg
rFactor 2009-05-04 00-01-14-60

rFactor 2009-05-04 00-01-27-73ミナサンノオコシヲオマチイシテオリマス…

後全然関係ないんですけど



続きを読む>>

Pure 09 Long Layout

よ~やくPure100%(1.0)リリースできました(;・∀・)
時間かかった~。

http://souha.halfmoon.jp/PureMortorLand.zip
http://www.megaupload.com/?d=0R5UYP5T

Locations/Pure Mortor Land/09LongLayout
WS000000 のコピー


っていう感じになります。
ShortLayoutも作成していきます。
なんか忘れてるような気がしないでもないので不具合あったら
なんでも報告下さい。感想もくれると励みになります(;^ω^)

WS000002_20090502124404.jpg
WS000003_20090502124410.jpg
(無事リリースできて罠の傍でいつもよりいい笑顔のmiyapon氏)

走ってみてちょ。

--------------------

昨日upしてrfcにも登録したんで、DL数とかどうなんだろーなーと
アクセスログのぞきに行きましたら

(; Д ) ゚ ゚

WS000000_20090503121857.jpg

既に4月の転送量は超えている…。。
voteとかコメントって貴重なんですねぇ(;´Д`)

「ニュルが緑の地獄なら、このコースは黒い地獄だ」
「素晴らしい。ただタイヤが四角いな」
「ビデオうpキボンヌ」

ろくに返事できんのが悔しいなー。
タイヤ四角いの勘弁してくれー(;´Д`)



-----------------



soramame様がBTBwikiを作成してくれてます。
なんというか、すごく勉強になります。これぞ日本のBTB入門サイトでしょう。マジデ。
正直コースとコースを繋ぐやり方なんかwiki見て初めて知りました(;´Д`)
今までいい加減に処理してたわ……ww

PureなんですがFastPathがどうやってもだせねぇ…(;´Д`)
ずっとやってるんですが一周が6分以上あるのと変なレイアウト(笑)
で集中力が持ちません。。
なんか最適なMODないかなー。比較的挙動が緩くて遅いのがいいと思うんですけど
コース自体が長いから速いので走ってしまって…。
rFactor 2009-04-25 02-52-06-39

煮詰まった時は、別のコース改修して凌いでますけど…。難しいー。

rFactor 2009-04-30 19-54-28-32
rFactor 2009-04-30 19-55-05-04
変なバンク作ってみたお
rFactor 2009-04-30 22-25-51-26
プロラリードライバー数名にテストしてもらった(;´Д`)
概ね良好っつうか。。

このテストを兼ねてAIW弄ってたらFastPathデタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚;;;)─wwヘ√レvv~─ !!
これで90%ですな。後はもうおかしいとこチェックと足りないものチェック。
今週リリースいけるか(;´Д`)






AIのテストしてます。
結構萌えな展開があっていい感じです。
多少引っかかったりたりしますが、それもまぁ何もないよりは
面白いかと私は思います。

rFactor 2009-04-25 02-12-11-42結構バトルしやがります。
rFactor 2009-04-25 02-19-13-26
rFactor 2009-04-25 02-20-20-90
rFactor 2009-04-25 02-10-47-85

WS000000_20090425023417.jpg
ようやくSUZUKI入りましたよ。感染しましたよw

もう殆どリリースしてもいいんじゃないかなと思います。
今AIで15周耐久やってますのでトラブルなかったらAIWはおしまい(・∀・)
後はカメラとか細々とした仕上げに入る感じですかいね。



カクカク動画ですorz

AIとバトルしてみたお(;・∀・)
あいつらはぇぇ…






PureのAIW設定をやってました。

まず私のコースは一周毎に何台生きて帰ってくるかが重要なので、
まず走行ラインからかなり気を使います(;´Д`)オブジェが多いし
結構ちょこまかと動くのでどうなのか。
ちなみに今回のグリッドは44台に設定しました。
ガレージが横長なんで50以上はいけそうでしたが…。


死合開始
rFactor 2009-04-21 01-41-27-06





続きを読む>>

Pureのオブジェ関係をずぅっと弄ってます。
ラストスパートなのか!?(;゚Д゚)…マダマダタップリデスヨ…。

ひさびにラリークロス立ち上げてます。
このデルタHRCに移植できんかなーww

楽しいです。
rFactor 2009-04-19 01-21-00-75
rFactor 2009-04-19 01-19-52-85

で、なんかこんなの設置してみましたよ。
rFactor 2009-04-19 01-30-13-03

いったれーー!
rFactor 2009-04-19 01-31-13-79
想像通りの動きでワロタwww
rFactor 2009-04-19 01-31-51-20


多分完成後も居座っているでしょうw


Pure

オブジェを減らす作業やってます。
っていうかまだ増えるし減らないぞ(;´Д`)ムリポ

序盤のスラローム削除
rFactor 2009-04-16 22-20-12-06
rFactor 2009-04-16 22-20-18-67
rFactor 2009-04-16 22-20-30-73
なんと解放的。
リズムが悪い箇所は直してます。
rFactor 2009-04-08 20-17-47-39


Pure 70%

Pureも大分きました(;・∀・)
rfcにwip入れてしまったので名称変更しづらいのが難点ですが、
PureMortorLandに留めておきます。
(本当はこの後Kure(呉)MortorLandにしようかと思ってたんですが…ww)

一周してみました。大体こんな感じでいきます。



コース図ww
WS000000_20090413231105.jpg

どなたか、画面設定fullで動画上げてもらえませんか(;・∀・)
zoomieでもyoutubeでもいいですので…うちの環境では無理…(涙