


深すぎる森

作ってます(;´Д`)
今回の動画でレイアウトぐらいは分かると思います
のでご意見頂ければ嬉しいです。

WS000006_20090101041626.jpg
WS000007_20090101041636.jpg
WS000008_20090101041642.jpg





深い森

休みなので集中して作ってます。
壁配置中……この作業は楽しいです。

WS000001_20090102040625.jpg
WS000004_20090102040634.jpg
WS000005_20090102040643.jpg
WS000006_20090102040651.jpg


作ってます(;´Д`)

気が付けば、年末からこの作業しか
やってないことに気づく…orz
なんて時間がかかるんだい(;´Д`)

現在地形、レイアウト、壁、ピット周りまで終わりました。
次からオブジェ、AIW等の設定です。。

WS000000_20090103044435.jpg
ガレージ41台収容可
WS000004_20090103044441.jpg
ダート完備
WS000005_20090103044449.jpg
WS000006_20090103044457.jpg



オブジェ

今日はオブジェとノード関係を弄ってました。
オブジェはちょっと気に入らないんで減らされていくと思いますw

WS000000_20090104031820.jpg

Raceking製のオブジェは良いのがあります。
WS000001_20090104031827.jpg
WS000002_20090104031834.jpg
WS000003_20090104031841.jpg
WS000004_20090104031848.jpg
ゴツゴツしてきたPIT周り。
WS000005_20090104031854.jpg
WS000007_20090104031859.jpg



1/5 ①

昨日は作りながら爆睡かましてました(;´Д`)

WS000000_20090105185031.jpg

今回の動画はダートも入れてます。
こっちは全然出来てませぬよ。。



1/8

年始から仕事忙しいなんじゃこりゃ(;´Д`)

でもちょっとずつ作業は進めてます。
オブジェの配置で悩んだ挙句再配置してます。。

WS000000_20090108234941.jpg
WS000001_20090108234952.jpg
WS000003_20090108234959.jpg
WS000001_20090109004321.jpg



70%くらい(;^ω^)

なんとか地形とレイアウトと壁の作業は終わりを迎えました。
オブジェを直しながら壁もどんどん直されていきました。(汗
作り出すとスマートにはいかないのが辛いですね……周り道周り道
進んでる感じで…。後はなんとかオブジェの詰めをやればAIWです~。

WS000004_20090112021206.jpg
WS000003_20090112021159.jpg


1/12 ①

チコチコやってました。
休みでもお昼は集中できない(泣

WS000000_20090112192538.jpg
WS000002_20090112192557.jpg




Eifel Track 0.80


gtr-evo買いました。目的は例のmodなんですけど…ですが、
evoのニュル走ってみたいです…インスコすべきか迷う…。

突然ですがコース紹介なんかもしたいと思います。
(たまには)

今回は先日リリースされたEifel Track 0.80です。
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Eifel%20Track

走ってるだけ…。しかし画質どうにかならんかな。

Mipbiasがきついんで攻めると怖いコースです。
デイトナUSAチックだと言う意見がありました。
ううん確かにそんな感じかなぁ。どこの国かは謎なんですよね。
壁とか縁石とか多分未完成な部分が多いんじゃないでしょうかね。
しかし凝ってるなぁ……あんなトンネルBTBで作れるかなぁ。。


ガレージ出たらでかい木
rFactor 2009-01-12 19-53-10-82
橋の上がスタートポイント
rFactor 2009-01-12 19-54-53-53
黄色い巨大な看板
rFactor 2009-01-12 20-02-12-76


新ツール

どうも色々調べてたら導入必須と言う事で、
3dsimedを早々にペイしました。うへぇ。

確かに、確かにこれはやりたい放題できる(汗
WS000000_20090115015802.jpg
WS000004_20090115015812.jpg
WS000002_20090115020325.jpg
WS000003_20090115020336.jpg


でもツールは慣れないとクセとかが厄介ですよねぇ。
頑張ろう。



