


デプフォレ完成!

ディプフォレ作業終わりました…(;´Д`)
うpしますよ。

DeepForest_loading.jpg

http://souha.halfmoon.jp/deepforest.zip

解凍してLocationsに上書きしてね。

とりあえず走ってみてちょ。
私実はインフルで寝込んでたんですよ(汗






改修工事

超危険コースFourcountrykarstss2の改修をしています。
もっと危険でかつTAもしやすいように間口を広げつつラリーカーで
走って楽しいコースを目指します。

改修例

これまでのレイアウト(一部)
WS000000_20090205005248.jpg

これからのレイアウト(;^ω^)
WS000001_20090205005255.jpg

道路外もガンガンと
WS000002_20090205005303.jpg
rFactor 2009-02-05 01-04-51-95
rFactor 2009-02-05 01-05-43-50
rFactor 2009-02-05 01-05-59-68
rFactor 2009-02-05 01-06-18-78
rFactor 2009-02-05 01-06-38-50

資材搬入
WS000003_20090205010104.jpg
崖もぽっかりと口をあけます。
WS000004_20090205010112.jpg
WS000005_20090205010119.jpg


後、これから、できれば作れたらいいなー…(希望)というGTのコースを。
00122.jpg
11223.jpg
112234.jpg

難度的には、オウタム>>>>ハイスピード>>>グリンデルですね(;・∀・)




四国カルストSS2

改修してます。
今回は走りやすいようにしたい(;´∀`)
とりあえずビデオでも確認できますが現在は

ちょっと走りやすくなった
かなり軽くなった
崖から落ちやすくなった
フォグを入れてみた



完成したらバトルしてみたいです。
ダイブしたいです。



rfc

デプフォレをぽっと登録してみました。
英語分からないんで四苦八苦w
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=DeepForest
コメとかvote嬉しいなぁ。。評判良くないみたいだけど(笑
rfcの使い方も馴染んでいきたいなぁ。やっぱrfcは凄い。
登録したらデプフォレのDL数が1200とかになってる(;゚Д゚)(souha.halfmoonのみで)
登録前日までは400くらいでした。やっぱ2chもすごいな(^^;

うおー頑張ってやるぞーい。

植林

SS2の植林などをば。テストはインプMODですがいい感じです。。

rFactor 2009-02-08 11-34-12-46
rFactor 2009-02-08 11-35-04-93

WS000003_20090209003716.jpg

追記:
ものすごい眠気で↑の記事書いてて動画うpとか無理でした(;´Д`)
ビデオ追加します。テスト走行してます。
多分今のままの感じだと序盤走りにくいなぁ。うーん。
最後のminiは嫁と走ってたんだけど嫁落ちてったwww



後需要0でしょうけど右のリンクに掲示板設置しました。
画像貼れるんでなんでも好き勝手にどうぞ。



告知

本日YONGMAN鯖にてデプフォレレースが開催されます。
こちらでも告知させて頂きます。y-kaku様有難うございます。

告知貼り付けさせて頂きます。

WTCC BMW E90 All Stars @ WTCC E90 AllStars @ DeepForest 1.00
22:50~鯖オープン
rFactor:v1.255F
MOD : WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.3)

導入や内容について詳しくは以下をご覧ください。
ttp://abc.chobi.net/~repg/e90_setumei.htm

Track : DeepForest 1.00
Download : ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=DeepForest
※テクスチャ設定とコースディテイルはできる限りFullにしてください。
看板などの風景が作者様の意図した通りになります。

参加可能台数 : 32台
プラクティス : ~23:20頃まで
予選 : 15分間
ウォームアップ : 5分間
決勝 : 11ラップ x2Heat
スタート方式 : フォーメーション→スタンディング ※決勝ラップ数+1ラップ分の燃料を積んでください。
鯖設定 : Tire x7 ←注意, Fuel x1,
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 : 13:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : TCS,ABS,AT,Clutch

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

よろしくお願いします

#鯖は建ててありますのでJOINテスト、練習にご利用ください。

私参加致します。
いろんな意味で緊張してしまいます。

----------------------------------

そしてレースは終わったのでした…。

もうね、走って頂けるだけでも嬉しいのに、皆さん本気!

空中戦勃発!
01.jpg
02.jpg

トップの方、ストラトスライン(過去スクショ参照)で追い越しw
03.jpg

豪快にピットインされる方!
04.jpg

序盤の高い縁石の使い方勉強になります。
ここ踏んで飛ぶんですね…。無理だよorz
05.jpg

鯖管様も空中戦!
06.jpg
その後崖に落ちていかれました…(;゚Д゚)激しすぎ!
07.jpg

クラッシュあちこちで多発。
あちこちに地雷があるようですw
08.jpg

最終コーナーでのダイブアタックを頂きました。
ここはそういう風になればいいなと設計しましたので本望ですw
09.jpg

10.jpg


鯖管様、参加及びDL頂いた皆様有難うございます。
言葉に出来ないほど嬉しいです。大げさに言えば夢が叶った感じです(><)
こんなカオスコースですけど、リプレイを研究して次のバージョンでカオスポイントを
減らしていけるように頑張ります。また機会あればですが、宜しく御願い致します。

(デプフォレのsuhoa.halfmoon鯖でのDLが4000を突破してます。rfcって凄いですね…。
今回のマルチスクショ何点かrfcにうpさせて頂きます。)






Pure

こんなのも作ってます(;^ω^)

コンセプトはあったので割と楽に作れそう。
WS000013.jpg
rFactor 2009-02-11 14-42-41-32

Pure0.1

(最後のはオチ)

全長1.3k  横幅まぁ300Mくらい?
オブジェクトのアイデア下さい(;´Д`)
どうにでも作れると思います。



ss2

大規模植林事業もそろそろ終わりそうです。
また新たにオブジェを加えてコース上のトラフィックを排除しまくってました。
コースが長いから時間かかりますね…(;´Д`)

rFactor 2009-02-13 00-17-01-35
rFactor 2009-02-13 00-17-40-82
rFactor 2009-02-13 00-17-53-60
WS000000_20090213010410.jpg見つけてネ


最後の画面が切り替わる部分は、こんなカメラアングルあったらええなぁと妄想
しながらマウスを動かしていたものです。カメラもいじろうかな(;・∀・)
周回できるレイアウトをラリー用と考えて、ダートを含まない一本道用のレイアウトも
入れようかと思ってます。周回しないコースはrfだと味気ないんで好きじゃないんですけど、OWでもレースカーでも走れたら楽しいと思います。


本日BTB掲示板にsoramameさんの書き込みがありまして、セガラリー用のマウンテンがウpデートされてます!以前バージョンと比べると完成度が高くなってとても楽しいです(・∀・)
こちらで勝手ながら紹介させて頂きます。

GRAB_351.jpg
GRAB_350.jpg
GRAB_348.jpg
当時のレイアウトのままです。

http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/up2153.zip.html
pass:2ch

セリカGTFourMODがあればまた1:06秒台を叩き出しにいく作業が始まるのに…w




SS1&2straight

SS1の方も改修工事してます。
雰囲気とレイアウトはまぁいいですけど、他がダメダメで作り直しです(;´Д`)

全ターマック化
WS000005_20090215132746.jpg
rFactor 2009-02-14 17-42-42-92
rFactor 2009-02-14 17-42-50-60

SS1


SS2のターマック一本道も殆どできました(;^ω^)
WS000002_20090215132733.jpg
WS000003_20090215132740.jpg

SS2Straight
GT40とかE90だと橋の所でつんのめるー。。
後、タイムカウントはするんですけど、ゴールでタイムが止まらない(;´Д`)
んで手計測になりますw
rFactor 2009-02-15 07-45-16-50
カメラとかまだ完成してないので作りかけですけど走れるんでちょっとうpします。
http://souha.halfmoon.jp/ss2straight.zip
Locationsに入れてね。
BobsTrackBuilder\Track02straight になります。

楽しんでもらえるかなー……(;・∀・)



SS1

以前より70%は改修してます(;゚Д゚)
LAPして楽しいコースを…。。

rFactor 2009-02-16 00-09-17-79
WS000000_20090216012201.jpg
WS000002_20090216012208.jpg
WS000004_20090216012216.jpg
WS000005_20090216012225.jpg見つけて轢いてあげてネ!

WS000006_20090216012232.jpg
WSfdfda.jpg

もうすぐ完成。したら次いけますね。




