Pure

ずっとオブジェ作業です。

WS000001_20090402185020.jpg
WS000002_20090402185026.jpg
WS000004_20090402185033.jpg

レイアウトに悩みっぱなしです(;゚Д゚)))
reoiauto.jpg

どうやって周回させんべかの…。。。

後全く関係ない話なんですが、

続きを読む>>

Pure、スポンサーオブジェ等

ほんとオブジェだらけのコースです(;・∀・)
でもそれがよかったかもしんない。
段々マテリアルが貯まっていってます( ‘∀‘)

でスポンサーオブジェも作ってます。
これがあるとコースらしくなる不思議。。

WS000001_20090403005720.jpg
WS000002_20090403005727.jpg
WS000003_20090403005734.jpg
WS000004_20090403005741.jpg
WS000006_20090403005749.jpg
同時にレイアウトも半分はできたかな。ついに50%かな(;´∀`)
アトハンブンドウスンダ…(;゚Д゚)

後ミシュラン看板がグレードアップしました!
どうグレードアップしたかと言うと、
WS000003_20090403005759.jpg

WS000004_20090403010156.jpg
↑ナニカイヤナヨカン(;゚Д゚)

rFactor 2009-04-03 00-48-35-00

べ、別にうけ狙いで作ったんじゃないんだからね(゚Д゚;)
アベシミシュランと名づけてあちこちに置いてみないんだからね!



あべし(オチが)↓







続きを読む>>

解説書く為に建物作ってたんですけど、
これどう見ても建物の屋根に巨大なうん○が乗ってるようにしか
見えない…wwwww

orzダミダコリャヤリナオシ
WS000018.jpg


BTBが0.6.0.6ですな(^^
バグ埋めですね。

Version 0.6.0.6 released
Bugfixes include:

Walls not visibly resizing with rest of Venue.
Loading of some SObject instances failing.




Pureの最初の方ができてきたかなぁと…そろそろ
重くなってきました(;´Д`)これ地獄やぁ…テストだから設定は
最高が基本だしなぁ…。
WS000002_20090406000807.jpg
WS000003_20090406000815.jpg
WS000008_20090406000821.jpg

カクカク動画です(笑
雰囲気だけ見て(;´Д`)しかしこんなコース需要あるんかねぇ…↓


続きを読む>>

YouTube漁ってたら良いwip発見!
早く走りたし(;;;



どうでもいいけどこういうコース作りたいなぁ…。

Pureのオブジェ作業です。
前回重すぎと書きましたけど、オブジェの影の設定を無くしたら大分軽くなりました。
頭痛が取れたようで嬉しいです。…っていうかオブジェ多すぎるんですよね(;´Д`)

現在タイヤウォールを置いていってます。この作業めちゃ楽しいかも。
コース的になんかマニアックな気もしますが…。

WS000001_20090408011541.jpg
柱とウォールの間隔を縮める(;´Д`)ハァハァ
WS000005_20090408011554.jpg
本来あるべきラインにポール(;´Д`)ハァハァ
WS000004_20090408011547.jpg
柱でブラインドコーナ(;´Д`)って誰得?
ポールは蹴っ飛ばして走るのが醍醐味かもしれません。

rFactor 2009-04-08 01-08-37-60
rFactor 2009-04-08 01-09-19-68
rFactor 2009-04-08 01-09-04-45




S4

ニコニコでS4動画あったんですね。ボスコビデオかな?

S4になら…ひき殺されてもいいよね。


1~4まであります。
夕飯とラリーカー鑑賞って合うよね(^q^

Pure 65%

小コースまでのレイアウトが8割できた感じです
なんというか、あちこちデコボコしてます。(笑
WS000000_20090409003147.jpg
WS000001_20090409003153.jpg
WS000002_20090409003200.jpg
WS000003_20090409003206.jpg
WS000004_20090409003213.jpg

rFactor 2009-04-08 23-54-01-04
波状路(極度に優しい)作った。
速度が乗る区間で、更に波状路での制動が必要です。ロックしまくり(;・∀・)

小コースまでの動画です。
カメラもう少し詰めたらいい感じになるかな?↓




続きを読む>>

Joux

rfとEvoにJouxってコースありますよね。
Evo版のJouxはリプレイのカメラも設定されていて大層美しいそうで。
かくいうrf版はcamファイルが無いのとaiが走らない上にmasにも固めて
ないんですwこれはいつかcam設定をやらねば。
と思ってたんですがロングコースすぎてやってなかったんです。
で本日kenny39様のブログ拝見してたら、Evo版のcamファイルがrfの
Jouxにも使えると言う衝撃的な記事を発見。
rfのjouxならS4で萌えられる!ということで即実行しました。

ローディング画面もEvo版に差し替え、DDSとGMTもMASに固めました。
rFactor 2009-04-09 21-38-25-65
rFactor 2009-04-09 21-49-31-10
rFactor 2009-04-09 21-50-25-87
rFactor 2009-04-09 21-59-26-60
rFactor 2009-04-09 22-01-23-09
萌えますよね。カメラアングルが一々かっこいいですよ(;・∀・)
aiwの設定もやればタイマン鯖くらいはできそうですねw
camファイルとローディングスクリーンだけをコソリうp。上書きで使えます。

Pure終わったらグリデルと峠コースやー。。


(rfcのリンク死んでるっぽいんで上の構成でミラーしときます。
問題あったら消すから言ってね。)



優しい波状路の隣側にいかにもな波状路(??)を配置。
WS000000_20090410012522.jpg


以下用途↓

rFactor 2009-04-10 01-20-46-34
rFactor 2009-04-10 01-21-42-06
rFactor 2009-04-10 01-22-16-18

バカレイアウトができそうな悪寒ww