


GreatBritainXpack

BTB公式フォーラムで待ち望んでたものがキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

その名もGreat Britain Xpack ですコレ。
語るより見るが早いです↓

gb_xpack_preview_0Sc.jpg
gbxpack_objects_preview_Ybp.jpg


やばいでしょうこれは。。。
現在興奮しすぎて下痢気味です(;´Д`)

こういう事が平気で起きるからなぁ…感動。





Pure 09 Long Layout

よ~やくPure100%(1.0)リリースできました(;・∀・)
時間かかった~。

http://souha.halfmoon.jp/PureMortorLand.zip
http://www.megaupload.com/?d=0R5UYP5T

Locations/Pure Mortor Land/09LongLayout
WS000000 のコピー


っていう感じになります。
ShortLayoutも作成していきます。
なんか忘れてるような気がしないでもないので不具合あったら
なんでも報告下さい。感想もくれると励みになります(;^ω^)

WS000002_20090502124404.jpg
WS000003_20090502124410.jpg
(無事リリースできて罠の傍でいつもよりいい笑顔のmiyapon氏)

走ってみてちょ。

--------------------

昨日upしてrfcにも登録したんで、DL数とかどうなんだろーなーと
アクセスログのぞきに行きましたら

(; Д ) ゚ ゚

WS000000_20090503121857.jpg

既に4月の転送量は超えている…。。
voteとかコメントって貴重なんですねぇ(;´Д`)

「ニュルが緑の地獄なら、このコースは黒い地獄だ」
「素晴らしい。ただタイヤが四角いな」
「ビデオうpキボンヌ」

ろくに返事できんのが悔しいなー。
タイヤ四角いの勘弁してくれー(;´Д`)



-----------------



次は即リリースするべくのshortです。
もうAIWぐらいでできます。
小コースがメインです。ラップは2:30程度。よし(;´Д`)

WS000003_20090504001121.jpg

short A
short B みたいな感じの名前にようかと思います。
ショートでも罠あるよ(;・∀・)
WS000001_20090504001016.jpg
WS000002_20090504001114.jpg
rFactor 2009-05-04 00-01-14-60

rFactor 2009-05-04 00-01-27-73ミナサンノオコシヲオマチイシテオリマス…

後全然関係ないんですけど



続きを読む>>

群サイ

色々を改修しながらですが、群サイにもそろそろ手をつけていこうかと思います。
本当に大変なコースを作ろうとしているのかもしれません…。

WS000000_20090504135327.jpg本当に大変なコース群サイ






【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'



続きを読む>>

Pure1.1

とりあえず1.1という形でshortを追加させて頂きました。
longの方もプチfixしてます。
お手数かけますが以前のフォルダは削除して導入ください。

http://souha.halfmoon.jp/PureMotorLand1.1.zip

04-May-09-rFactorCentral-2532_09ShortLayout_loading.jpg

次は色々直しながら群サイグリデルに挑戦してみますw




動画サイト等の資料から作っていってます群サイ。こりゃ大変w
完全に再現はまず不可能なので、バンプ、ギャップ、高低差、
で出来る範囲でオブジェ作成です。
峠と群サイの雰囲気が出ればそれだけで勝ちかなと。

レイアウトは通常と逆走を作ります。

まだ骨組み段階。
オブジェは目印です。
WS000005_20090506192656.jpg
WS000006_20090506192703.jpg
WS000007_20090506192709.jpg
WS000008_20090506192716.jpg

この画像だけで場所が分かった人は超能力者ですなw

このコースは時間かけて作らないつもりです。
お手軽に峠バトルが出来るコースを目指してます(´・д・`)


地形を悩みながらコトコト組んでいます。
植林はもっと悩みそうなんでRBRのフランス走ってみたり…w
そして資料の峠最強なんとかってタイトルの
ホットバージョンのDVD届くの待ってますw

WS000000_20090509145259.jpg
WS000001_20090509145306.jpg

架空PITです。
WS000002_20090509145312.jpg


今日スレの方に書かれてましたがBTBが2種類になったようですね。
rfやrbr、racerのBTBproと、GTLGTR2GTRevoRace07
のトラックが作製できるBTBevo。。。。

BTBevo…ぶっちゃけ…ほしい。
この両者のファイルには互換性があるようで
その点でもマジで買いですな。
現在手元にはRace07とRacer以外はありますが、
全部良いソフトですもんね。。。
そういえばTurismoCarreteraもあるな…
これってただの有料MODでしたっけ?
コースがどうにもならんのであんまりやってないんですけどね。


群サイ植林のテストです。
配置しては走っての繰り返しでやってます。
レイアウトはあんまり突き詰めないように。。
標高差は60Mくらいみたいですが、
どうやって60Mを測るのか分からんので適当なんですが…(汗
今回は極力軽いコースにしようかと思ってやってます。
WS000003_20090510024815.jpg
WS000004_20090510024822.jpg

rFactor 2009-05-10 01-03-20-48
rFactor 2009-05-10 01-05-22-67


デプフォレ直してます。改修後1.1になります。




面白かったんで去年の動画も張ってみましたw
BTBはやっぱり良いツールですね。


DeepForest1.1

デプフォレverうp完了です~~。

前verとフォルダや名前が違ってます。
以前のverをお持ちの方は削除お願いします。

GT2tracks/DeepForest1999

http://souha.halfmoon.jp/GT2tracks.zip

DeepForest_loading のコピー
DeepForestThmb のコピー

なかなか…今回は良くできたと思います…。
マルチとかでも自由に使って頂けたら嬉しいっす(;´∀`)

走ってみてちよ。




