地形が大体終わったので植林をやってます。
できるだけ軽くなってほしいなぁ。
やはりエスコート似合ってるな(;´Д`)
rFactor 2009-06-02 13-19-25-03
rFactor 2009-06-02 13-20-16-59


続きを読む>>

森化計画

森化が大体終わりました。
DVDを見ればみるほど、埒が明かないのできっぱり止めて
おくのが良い部分かと思います…w

後半セクションの崖ゾーンは、柵が無い部分が多いですw
落ちたら車種によっては上ってこれますが殆ど無理だろうなー…(;´Д`)
まぁミスった場合のリスクも多いのが峠ですしねw

WS000000_20090605020539.jpg
WS000003_20090605020602.jpg
WS000001_20090605020548.jpg
WS000004_20090605020609.jpg
WS000005_20090605020616.jpg
WS000002_20090605020556.jpg




カメラの設定してます。。
これが思うように動いてくれなくて苦戦中…。
独特の有効範囲で上手く繋がりませんす…。一番難しい作業ですばい…。
ちなみに今回BTBでやってます。楽といえば楽。
WS000000_20090607114743.jpg
rFactor 2009-06-05 22-53-57-04
しかしカメラがこんなに難しいとは…orz

----


続きを読む>>

GunsaiTouge1.0

群サイできました。
でもなんか問題あるかもw
なんかありましたら是非コメ下さい。rfc登録もしますかねー。


WS000000_20090610163851.jpg


http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge.zip

製作期間、一ヶ月とちょっと。Pureに比べたら早いなw
資料の提供など下さった方々、有難うございました。

(*注、先日のベータ版落とされた方は導入後そのベータ版フォルダを確実に
削除お願い致します。)


峠は怖いよ集


続きを読む>>

ビートル試食鯖

先日の群サイ試食鯖参加有難うございました~。

サバイヴァルでしたが、まぁ、意外に(?)レースになりましたかね?
あの帝王様が3分お切りになられてましたね。。。群馬の彗星と呼ばせて頂きますw



続きを読む>>

ビートル群サイ2

リバースおつかれでしたー!
個人的にはこっちのレイアウトが好きです。
走行会のノリでいきたい所ですが結局バトルになって転落ですねw



続きを読む>>

新コース

群サイは意外にトラブル例が少ないようで(レースは除く)、今はrfc登録待ちに
なりました。しかし数日前に提出したんですがなーんも更新されねぇ(;´Д`)
なんか間違ったかな?

で次のコースなんですが、広い峠風サーキットにしたいです。
ボーンはできてます。

WS000001_20090616202626.jpg
WS000000_20090616202626.jpg
イカ?タコ?

ルマン試食鯖

連日の試食ルマン、ルーアン参加しました。
鯖缶様及び皆さん乙ですー!

本当に楽しいMODですよ。レースが熱い。
ローポリでも見た目はよく感じるし、挙動も最高。
色んなコースでバトルしてみたいです(;´Д`)

rFactor 2009-06-23 00-21-48-37
rFactor 2009-06-23 00-24-01-59
rFactor 2009-06-24 00-34-29-29

編集適当ですが動画でまとめてみました。
調子に乗って音楽つけちゃった(;´Д`)


爆音は仕様です(;´Д`)


グリンデルワルド

グリデルはじめました。

イカコースはひとまず置いといて。やりかけも溜まってきた…。
とりあえずはテンションが乗る楽しいコースじゃないとですよね。

ボーンと高低差、今回は群サイの経験も踏まえて標高差を
しっかりと測ってやりますw

WS000000_20090625023558.jpg
WS000001_20090625023558.jpg

長さが3.5kmぐらいで落差が60Mぐらいです。
道幅は広めで崖はありませんw





グリデル進めてます。
コース図通りに大体作ってるつもりなんですが、動画見てると結構違ってる(;;
いいかなぁ雰囲気だけでも再現できれば…。

WS000000_20090626113035.jpg
WS000003_20090626113035.jpg
WS000001_20090626113034.jpg

ここGT2ではパーマネントっぽかったですけど、一応テンポラリサーキット
として作ってます。なんか、古臭い雰囲気のコースになりそうな予感。