


頂いたコースMAPと比較してみた。

guri のコピー
WS000000_20090701022250.jpg

大分差異があるなー。。
ボーン作った時にちゃんと見返しておくんだったかorz
見た感じで分かるかと思いますが、元ネタよりも高速サーキットみたいになってます。
バトルしやすいかも(^O^;;
プチアルプス作ったばかりに地形に手間取ってます。普通なら真ん中は空洞に
なってる部分なんですよね(^^;;

もうレイアウト修正は難しい状態なのでこのままでいかさせて頂きます。



レイアウトもほぼ終わって後はオブジェ被せるだけです。


WS000003_20090702015052.jpg
WS000005_20090702015053.jpg

残念なことに、ここまでの編集はここでボツです。
レイアウトのモデリング自体に間違いがあるようでは、全くだめでしょう。
違うコースをこのネーミングでは出せないので…。



6月アクセス集計

6月は群サイもリリースできて、rfcにもうpできました。
どんぐらい落とされたのか、調べました。

1 5418 37.90% 69968958 71.64% /GunsaiTouge.zip

69G(笑1000人以上はDLしてくれてます。
本スレの方では250人ぐらいでした。恐るべしrfc。。
DLありがとうございますです。

後はこんな感じ。
Pureが…w意外に落とされている…w

2 629 4.40% 7119278 7.29% /GT2tracks.zip
3 393 2.75% 13121598 13.43% /PureMotorLand1.1.zip
4 266 1.86% 4832142 4.95% /FourCountryKarst1.1.zip

Pureは次バージョンでレイアウト変えます。
(まだやるんかい


群サイのマイナーfix作業もしています。
軽い気持ちで出来た!とリリースしたはいいですが思ったより反響高い?(汗
特にピット周りと地形が申し訳なく直してます。
ここ直せ!!ありましたらなんでも言ってきて下さい。
今の内ならガンガン工事していきますw
WS000000_20090705022451.jpg
WS000001_20090705022452.jpg
申し訳ないPIT出口の修正…。

あと試しにBTBエヴォ(試用版)でGTR2用にコンバートしてみました。↓


続きを読む>>

群サイ工事の日々。。
安全設備作ったり、レイアウト、起伏も少しずつですが忠実になって
AIWも…またファストパスだす作業がはじまるお…。
もうちょい待ってて下さいー。

WS000010_20090708212520.jpg
WS000000_20090708212520.jpg
rFactor 2009-07-08 17-25-30-81
rFactor 2009-07-08 17-24-07-34
rFactor 2009-07-07 23-55-09-73





GTR2MODみたいですけどすげぇぇ(;゚Д゚)



続きを読む>>

群サイ植林

オブジェの調整に追われております。
なんか頭がボーっとしてくる作業(;´Д`)

WS000005_20090711030303.jpg
WS000001_20090711030302.jpg
WS000004_20090711030302.jpg
WS000000_20090711030301.jpg
WS000001_20090711032309.jpg
橋も引越し。。
rFactor 2009-07-09 22-26-59-96


BTB0.79 & 群サイ植林

BTB0.79来た(;・∀・)のでさっそく使いました。

グリッド、ピット、ガレージ、ペースカーの設定が簡単にできます。
これってAIWEditorでシコシコ車動かして登録してた
作業なんで10分の1の時間で済みます。楽だぁ。。
コース作ってみたいけどAIW面倒と言う方にはうってつけですね。
AIとレースまでは簡単にできるようになりました(・∀・)

WS000000_20090713011601.jpg
WS000001_20090713011601.jpg
WS000002_20090713011601.jpg

群サイの植林もほぼ終わりました。1.05としてはこんな感じでいいのではと…。
レイアウトも微妙に変わってます。動画を見て感じたままのfixですがw
WS000003_20090713011601.jpg
rFactor 2009-07-13 00-17-20-51
rFactor 2009-07-13 00-26-18-79


BTB0.8で

Surfaceがついに3D画面で編集できるようになるっぽい。
ガタガタ道が手軽に。



続きを読む>>

Gunsai Touge1.1

Gunsai Touge1.1上がりました。
リバースレイアウトも入って1.1となりました。あー植林時間かかった。

rFactor 2009-07-15 01-46-25-60
rFactor 2009-07-15 01-42-43-23

新しいタイプのフェンスです。
動画見たらこのタイプだったので作りました。
WS000001_20090715015645.jpg
WS000000_20090715015645.jpg
ただしこのタイプは壁ターンできませんww

WS000002_20090715015646.jpg

どぞー。
http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge1.1.zip
(1.0フォルダーを削除してから導入お願いします)

フィードバックthxでした!

Good Luck All !





