植林は3分の1ってとこで、今カメラも直してます。


続きを読む>>


GRAB_0631.jpg



植林の続きです。全く音声無しでBTBの作業をはじめて動画化してみました(^^;フゥー
6倍速ですw

植林と安全設備追加中…。ガードレールほしす…(;;モデルガナイ・・・
WS000000_20091204031611.jpg
WS000001_20091204031611.jpg


メッシュ細分化テスト

こ れ は や ば い

WS000000_20091208014746.jpg

ただやりすぎるとcorei7でも悲鳴をあげるorz

郡サイ全体のメッシュを細分化(0.5)するとエクスポート時に
エラーになるので、区画的に処理をしました。
グラ、走り心地共に向上したと思います。
WS000002_20091208202124.jpg
WS000003_20091208202123.jpg
WS000004_20091208202123.jpg
WS000005_20091208202123.jpg

リリース直前でなんともおいしい
技を知ってしまいましたw

1.0(旧ver郡サイ)ですが、コース全体を0.5メッシュで処理してみました。
http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge10meshtestbeta.zip
走り心地、路面グリップ、FFB等の感触の違いは絶大ですyo!

もう殆ど完成してます。
後はオブジェの調整などです。

1:30秒ぐらいに奇跡がw


Gunsai Touge 1.2

郡サイ1.2上がりました~~どぞー(u.u)

Gunsai Touge\gnsi とrevです。
前verのフォルダ削除してからインストールお願いします。

1.2用aiwの実装はまだですので、後日うpります。
現在は1.1用ですが問題なく動きますのでご安心を。

aiw実装おわたらrfcにアップします。

http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge1.2.zip

不具合等ございましたらコメントまで…。
楽しんでいただけたら幸いでございます~~。

---

本スレの方で重いという意見頂きましたorz
善処してみます。




息抜き

息抜きにひさびさにデプフォレを開いてみた

( ^ω^)・・・

WS000000_20091218175128.jpg
ブロックのテクスチャ交換、トンネルのデコボコ除去
WS000001_20091218175127.jpg
メッシュ細分化、わけわからんスキール跡除去
WS000002_20091218175127.jpg
デコボコ除去
WS000003_20091218175127.jpg
これはなんやぁ…(#゚Д゚)
WS000004_20091218175126.jpg
富士山かぃぃ…(#゚Д゚)
WS000005_20091218175126.jpg
ついカッとなって岩山作成

色々直してウPデートしますW

0.1メッシュ

BTBのポテンシャルの一つであると言えるメッシュの細分化が
面白すぎるのでコースの一部分だけでも微粒子で作ってみた。

0.1メッシュですw
WS000002_20091225012127.jpg
WS000001_20091225012127.jpg
もう別ゲーですなw

ただし地形の方も細分化されて大変なので( ゚д゚ )
WS000003_20091225012127.jpg

細分化する前に地形をあらかじめ出しておくと楽です。
WS000005_20091225012126.jpg

植林も完了
WS000006_20091225012126.jpg
WS000009_20091225013159.jpg

こ、こないな感じで峠コースを作りたいもんですが…多分ムリポ…。

ただメッシュ細分化に関しては、低速競技をコンセプトに設計される
コース(ジムカーナやカートコース)等では大きな武器になると思う。
これでジムカーナコース作製への意欲がまた湧き上がってくる
というものですな。

Pure?    


   ( ゚д゚ )ナニソレ?


タルガ

めっちゃ楽しみやなぁrf版…。
これは87年の再現レースですね。