Gunsai_Wet版

GunsaiのWet版を作ってみましたので需要あります方はどうぞ(; ・`д・´)
http://souha.halfmoon.jp/GunsaiLow_wet.zip
Gunsai touge>gnsilowwet

00124.jpg
00123.jpg

中々…面白いと思いました。ちなみにlow版です。ちっとだけ重いのが難点orz
っていうか私も走るときはlow版を重宝している…w

lowとwetコンディションでマルチやってみたいですねぇ。
ビートルで…(;´Д`)ユルサレルノカ…?

rfcにも上げてみよう。

↓動画あげてみました。

続きを読む>>

キャーーーwetになってなかった(゚д゚)

すいませんが落とされた方、lowwetフォルダに
こちらのファイルを上書きして下さい(;^ω^)

http://souha.halfmoon.jp/gnsilowwet.tdf

低μ路になってなかった…orzプラシーボで走ってた…w

現在↓リンクはfixされて正常ですのでご安心を。
http://souha.halfmoon.jp/GunsaiLow_wet.zip

しかしビ鯖@Gunsai…本スレに告知しないでここだけでやろうかなw
それこそ誰も来ない予感がするけど(; ・`д・´)