今後


広告出したら…負けかなと思ってる
(負けてるww

今後ですが、少しスローペースですが、いくつかの構想はあります。
WS000001_20100316224751.jpg
WS000000_20100316224751.jpg
西の山(仮)

ただの峠コースか、もしくは半サーキット状(郡サイに近い)のコース。
まだ平たく、半周もできないw
適度なMODで5000周ほどして、構想をじっと固めていこうかなと。

もう一つ、Nyamless氏作の、正丸峠フル(;^ω^)
WS000002_20100316224750.jpg
WS000003_20100316224750.jpg
WS000004_20100316224750.jpg
もうこの時点でかなり完成されていて、楽しいです。MODは選びますが…。
なんとここを地形、植林、オブジェ追加と、楽しい作業させてもらいます(゚∀゚ )
まぁ植林、AIWあたりで血を吐くと思いますけどwすごく楽しみです。

後放置プレイのwip達もなんとかしたいな…。
オウタムリンクとか、「作ります」と言ってwipですらないまま全く作ってないけど、
rfcでもBTB公式フォーラムでも未だに誰も作ってなさそうw

なんともグダグダで申し訳ないです…⊂二二二( ^ω^)二⊃



正丸に地形つけてみました。
まだまだ調整に時間かかります。オブジェも何もかもテストです。
また動画見まくる日々がはじまるお…( ^ω^)

WS000002_20100321173323.jpg
WS000001_20100321173324.jpg
WS000000_20100321173324.jpg

頂上の建物とか
WS000000_20100321194405.jpg
WS000001_20100321194404.jpg
暫定やでww

あと全く関係ないんですけど

続きを読む>>

WS000002_20100322002359.jpg
路面テクスチャの方向性が決まってきました。

WS000000_20100322014501.jpg
法面配置、こんなイメージで作っていきます。


動画ですー。
このように路面メッシュとちょっとした地形だけでも、ここの
完成度の高さが分かります。道路の幅は広げません。

グァードレールいいのがほしいです…(´・ω:;.:...

地形の作業の高効率化を図る為に少し簡単なやり方で作って
るんですが、確かに基本土台までの完成時間は短くなった。
しかし、結局作業量は変わらなかったorz

WS000001_20100324001220.jpg
WS000000_20100324001220.jpg
オブジェのイメージを膨らませてる最中です。
画像ではそこそこ出来ている感じですが、この他のセクションは丸裸w

10%くらいですね、まだまだ。

とりあえず崖側の地形はほぼ終わりかけてます。
次は山側ですが、ここを終わらせてから動画を参考に路側、脱出帯、
駐車場とかオブジェを作ります。
WS000002_20100325014501.jpg
WS000001_20100325014501.jpg
WS000000_20100325014502.jpg




田舎道400m


息抜きについかっとなって田舎道作成。
400mぐらいで30分くらいでできました。

手軽に道路模型もできそうなBTBの世界へあなたもいかがですかw
WS000000_20100328232036.jpg
WS000001_20100328232035.jpg
WS000002_20100328232034.jpg


盆栽的な楽しみ方もできそう…w




ディープフォレス湖

ディプフォレの地形を修正してて、道を狭めたり試走してたら
思いのほか楽しかったので作ってますw

ディープフォレス湖サイクルセンター
WS000000_20100330215126.jpg
WS000001_20100330215126.jpg
WS000002_20100330215125.jpg
WS000004_20100330215125.jpg
WS000005_20100330215124.jpg

路面の生成はすっ飛ばせるので、地形、オブジェ、
あ、後「サイクルセンター」なのでエンジン付きは禁止ですw

さー死亡フラグktkr

軽く植林、以前よりは雰囲気でてますか?(汗
WS000000_20100331001135.jpg


正式ネームはディープフォレストレイクサイクルスポーツセンターです。
フルネームでExportするとエラーになります。

WS000000_20100331021327.jpg
さらに整備。