


RaceOn用GunsaiTouge

RaceOn用のGunsai作ってます。
路面メッシュ数の平均化と、路面テクスチャを少し触っただけで終わろうかと。
しかし、rf以外の用途だと使えねぇぞBTB…ラップカウントがシビア云々諸々なので
手直しもしますが、直している間に使用期限が来て終了するかもしれませんwww

しかし、STCCの挙動がいいーー!
ここまでのFF挙動はrfでは見当たらなかったので嬉しいです。
Race07 2010-06-28 23-48-26-37
Race07 2010-06-28 23-48-28-01
Race07 2010-06-28 23-46-57-54

配布は今のところ微妙ですが(需要とかねw)、上手くいけばうpしますー。

【速報】

タイムカウント正常にできた。(一応

ゴーストとラインの表示も成功!!!!! (一応
Race07 2010-06-29 01-30-58-26
Race07 2010-06-29 01-34-43-98

これだけでテンションあがるわー。

更にラップカウント問題潰してきました。
cuttrackの判定が結構シビアみたいで、findcorridorを手作業で調整。普通ならAIWeditorで
やるんですけど、rf用に作ったaiwは一切使えないみたいです(;;)
タイムアタックモード専用と割り切れば、楽しいと思いますお。
FF車で攻めるのがサイコー!かも。。
Race07 2010-06-29 01-59-43-90
Race07 2010-06-29 01-59-22-23




初級→中級→上級






