WS000004_20100704000144.jpg
WS000002_20100704000146.jpg
WS000001_20100704000146.jpg
WS000000_20100704000146.jpg

WS000003_20100703170931.jpg
WS000002_20100703170931.jpg
WS000001_20100703170932.jpg
WS000000_20100703170933.jpg

ちなみに自然に見えるのは騙し絵効果です


上級コースでけた。



後おかしいのはカメラぐらいですね。これはproの方使ってゆっくり直せる…。
特殊レイアウトっぽくなってるんで、後Fullレイアウトがいるな。
使用期限までに作れるかな~。。

ちなみに修正ポインツは植林が主です。
後全体ではないですがコーナーの幅と角度調整したり。

rfで出すならaiwの調整だけでいけます。
ということは1.3かぁ…。でも植林に関しては初めて、
「これ、いいんじゃね?」的な感触が得られたので結構満足してます。

Raceon用で作ってますけど、evoでも問題なく使えます。Race07はちょっと
わかりません。(多分大丈夫かと)

エクスポート時にGTR2で一回走って出てきたhatファイル入れろよ。
って言われるので少し手間です。作成はBTBproでやって、
ファイルをBTBevoに移してエクスポートが一番良いやり方と思います。





WS000005_20100705024845.jpg
WS000004_20100705024846.jpg
WS000003_20100705024846.jpg
WS000001_20100705024846.jpg

騙し絵シリーズ

使用期限いつなのかハラハラ


植林など

WS000000_20100706184931.jpg
WS000001_20100706184930.jpg
WS000002_20100706184930.jpg
WS000003_20100706184930.jpg
WS000004_20100706184930.jpg
WS000005_20100706185055.jpg

膨大なオブジェの中、的確にCコピー機能で目当てのオブジェを
摘めた時、あ、職人っぽいなって思う





カメラとオブジェの最終チェック完了。。。
一人でやってると抜ける部分が沢山あって怖いぃぃ。

今回はRaceonのコミュニテイの方に声をかけていただく事が
できまして、複数人でチェックしていただきました。感謝。

カメラに関しては、妥協ポイントいっぱいあるけどもう
いじれませんw普通にライン上を走行する分にはなんの問題も
無いと思います。谷底とかまでは面倒見れないけど。

後は走行ラインの設定に多少不備があるようなのでそこの
調整と、リリース用の準備だけです。



Gunsai Race_On リリース

リリースいきますー!

http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougeFull_Race_On_Ver2.zip

内容及び注意点

・こちらはrfのGunsai Touge1.2のウpデートバージョンです。

・Race07、GTR Evolution、Raceonなどで使用できますが、100%の動作は
保証できません。

・AIの動きなどは設定しておりませんので、タイムトライアル及びマルチプレイヤー
でご使用下さいませ。

・コースを選ぶ際にAdd-onではなくGTR Evoのカテゴリに入ってますが、gdbファイルを
下手にいじると怖いのでそうしております。宜しくです。

・現在1コーナー付近でイン側に近寄って走行するとCuttrack判定が取られますが、
こちらは後日修正版をリリース致します。ご注意下さい。

不具合の報告などありましたらこちらのブログまでお願いします。

Race07 2010-07-07 21-29-05-93
Race07 2010-07-07 21-34-28-76
Race07 2010-07-07 21-44-14-29
Race07 2010-07-07 21-44-28-31
Race07 2010-07-07 21-45-18-60

カメラとグラフィックは今までで一番いいじゃないかなw
楽しんでください~。


これからrf版も頑張って作るよ~~><



Evoのケータハムで現実逃避w
Race07 2010-07-11 00-01-14-79
Race07 2010-07-11 00-00-42-07
Race07 2010-07-10 23-59-50-21
Race07 2010-07-10 23-59-12-18

Nogripに登録しようとしたんですけど、登録はそのままでは認証されず、
まず5つの質問に答えましょうみたいのがあるんだけど、英語なんで答えられず惨敗ww
もういい、デリートしてきたw

そしてBTBevoの使用期間も終了orz…買うか…。




rf用の作業もはじめんべー。
で、とりあえずピットの出口の位置変えました。
動画見てると一コーナーあたりはジャングルになってるんで雰囲気重視で…w

WS000001_20100711022156.jpg
WS000000_20100711022156.jpg
rFactor 2010-07-11 01-51-40-43
rFactor 2010-07-11 01-51-13-82


影の調整と、カメラかなぁ。
Evoのカメラそのまま使っても、どっかで破綻している…w


Race On Gunsai Touge Full Ver2

ピット周りを改善したver2リリースします。宜しくお願いしますー。

http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougeFull_Race_On_Ver2.zip



rFactor 2010-07-17 23-01-04-32

途中です。。evoからまたこれほど作業とは…^^;

WS000003_20100717175543.jpg
WS000002_20100717175543.jpg
WS000001_20100717175544.jpg
WS000000_20100717175544.jpg
rFactor 2010-07-17 17-47-09-26
rFactor 2010-07-17 17-39-59-31

影をmidにしたのはよかったです。

今回は頂点駆除チームを結成したので、現時点では前回の1M増ぐらいですんでますw
ただし地形が繋がらなくなるので、落ちれば異次元です。問題ないわなww