


Gunsai Touge1.3

本日rfcにGunsai Touge1.3をリリースしました。

http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Gunsai%20Touge

こちらは先日のYoungman Server にて配布させて頂いたものと
同内容のものです。

先日記事を書いた作成中のGunsaiですが、こちらはver2.0を目標にやっており、
こちらのリリースの目処が立たないのでYMCEを1.3として先行リリースしました。

ver1.3は障害物等を取り入れておりますが、もし必要ないと言う意見が
ありましたら、それを取り除いたverのリリースも考えております。

Track Back有難うございます。初めてですw

camのfix作業も頑張ってみます。っていうか誰かcamやってくれんかな~w

ver2.0の方はcomingsoonですが、動画や写真資料を元に、恐らく今までで一番
大掛かりなUPデートになると思います。

気長に待ってて下さいまし。

------

kenny39様がcam修正して下さいました。有難うございます。
ばっちりです!独特な有効範囲なのでかなり大変だったと思いますが…(汗

http://souha.halfmoon.jp/Rd2010YMCE.cam

こちらにもUPさせて頂きます!rfcにも上げました。


あざます!!!





No Cicaneバージョンですが、オブジェ削除してちゃちゃっと
リリースしようと思ったんですけど、どうせならと最新版を
盛り込もうとしていますのでもう少しお待ちを~w

WS000005_20100812225520.jpg
WS000003_20100812225520.jpg
WS000002_20100812225521.jpg
WS000001_20100812225522.jpg
WS000000_20100812225522.jpg

変更箇所はスクショのあたりですw
ただ、0.7幅員の箇所をかなり0.5に絞ってますwつまり、
アベレージスピード下がるほど狭くなります今回はw

rFactor 2010-08-12 23-54-24-75
rFactor 2010-08-12 23-54-05-64
rFactor 2010-08-12 23-53-17-23
幅員の変化

rFactor 2010-08-13 00-31-18-93
rFactor 2010-08-13 00-32-06-18
rFactor 2010-08-13 00-33-41-04
目標としてはもっとこうぎゅっと押しこんでいく感じです^^;
ナンジャソリャ


秋パッチの威力

現在色々追加してます。
ここいらで止める勇気も必要ですな~
ただトラブルですごい量のオブジェが消えて呆然としましたが、
開き直ってやり直したらかなり良くなりましたw

ななみそさんフェンスは威力あるわ~。
本当は1.0からこの色にしたかってんですけどね。。。技量がね…。。
WS000004_20100814194931.jpg
WS000003_20100814194931.jpg
WS000002_20100814194932.jpg
WS000001_20100814194932.jpg
WS000000_20100814194933.jpg
PIT出口変更
rFactor 2010-08-14 17-01-38-62
rFactor 2010-08-14 17-01-09-60
緑フェンスだけの問題でかなり臨場感UPです!

以下ななみそさん秋パッチの威力。
コース作ってきた甲斐あったわぁ…と言う感じですはい;;

続きを読む>>

rfc

どなたかご助言お願い申し上げます。
現在何故かrfcにログインできません。

TIP: You should not have to login each time you visit rFactorCentral. Auto login is enabled by default, but you must accept cookies from rFactorCentral for it to work.

の文字が出て一応ユーザー名とパスは入れれるのですが、
一行にログインしやがりません。
勿論間違いとかはありません。

心当たりある方なんでもいいのでご助言お願いします。

-----------------------

すんなり解決しましたです。どうもです。
さーこれでリリースに向けてあと一歩だでー。




nanamisoテクスチャ適用中…

ピット出口…これは公園的な感じでグーですな(’’b
rFactor 2010-08-16 23-40-30-37

rFactor 2010-08-16 23-41-59-51
コーン
rFactor 2010-08-16 23-42-42-84
それ以外には草が緑になったり、路面等も前verとは全く違います。

後セクター2の後半をもうアホみたいに変更した。
レイアウト
rFactor 2010-08-16 16-52-21-85

某ジムカーナ場はパイロンを大会仕様にしてガッチリ地面に固定しましたよw
rFactor 2010-08-16 23-51-48-73

camはkennyさんがやってやるぜっと言って下さいましたので
作業してもらっております。あざます><


Gunsai Touge 2010 Fullリリース

リリースします~!

GunsaiTouge 2010 Full

修正箇所

レイアウト
オブジェ
テクスチャ fix by nanamiso 様
カメラ fix by kenny39 様

絶大な協力有難うございました!
β版テストしてくれた皆様にも感謝です!!

http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge2010Full.zip

最後まで手間取った…orz
これもう1.5辺りにしたいけどw

rfcにはリバース作成してからうp予定。

rFactor 2010-08-21 17-16-04-53
rFactor 2010-08-21 15-16-34-68
rFactor 2010-08-21 00-57-21-59
rFactor 2010-08-21 00-57-03-17
rFactor 2010-08-21 17-17-49-84
rFactor 2010-08-21 17-19-13-95
ガードレールの切れ目はこんなしょぼいの
しか作れない程度の技量orz

楽しんでくださいーノノ



