Gymkana Mod1.0

Trial HillレイアウトをジムカーナMODで試させて頂いてます。

MODは低速&4駆が基本コンセプトだと思います。
β版に比べるとサイドブレーキでの回頭性が失くなったのが
実に惜しいのですが、その他の挙動は素晴らしいと思いました。
ブレーキでぐっと押し込みつつ脱出でパワーをかけて曲がっていかないと
ドアンダーですが、結構納得のいく動きです。今まで4駆の鉄板MODがなかったので
これを常駐させて使いたいと思います。
ただ不満にならない程度の不満なのですが、パワーが少し足りないかな…。
実際これ(上書き注意!)ぐらいにするともっと楽しめるんですが…(;;

これは個人視点なのでなんともですね…。

rFactor 2010-10-01 13-36-42-12
rFactor 2010-10-01 13-39-15-00
rFactor 2010-10-01 13-39-28-65
rFactor 2010-10-01 13-39-34-21

なんにしても素晴らしいです。



rFactor 2010-10-01 17-15-50-93
現在勝手にNordrhein版YMCEを作ってます。

ダートラ作ったり、ひょっとしたら群サイより過酷かもねwww
Hillセクションでは狹々してますが、他のセクションは従来通り広い
ので、そこでバランスを。
rFactor 2010-10-01 17-16-32-40
rFactor 2010-10-01 17-06-31-14
rFactor 2010-10-01 17-07-22-60
rFactor 2010-10-01 17-08-20-56
rFactor 2010-10-01 17-09-27-67
rFactor 2010-10-01 17-12-38-82
rFactor 2010-10-01 17-14-57-25


MonsterMayham

ノルトの山岳地形隈なくお調べ隊(デバッグ)を結成する為に
メイヘムの導入に踏み切りました。

っていうかrf好きでクロカン野郎はいないよね…まぁクロカンでも
無いような気がするけど。
むっちゃ面白い、これ用のヒルクライムコース作りたいわ。BTBの威力発揮しちゃる。

…いつかね。

rFactor 2010-10-02 21-03-52-10
rFactor 2010-10-02 20-58-57-62
rFactor 2010-10-02 20-55-42-96
rFactor 2010-10-02 20-54-16-70
rFactor 2010-10-02 20-54-06-67
rFactor 2010-10-02 20-52-18-68
rFactor 2010-10-02 21-04-06-42
rFactor 2010-10-02 21-04-02-59

クロカン野郎います?


クロカン部隊

さっそくこのModはどうなのか部隊で遠征してきました。

個人的には、かなーり面白いです。
マルチとかで人数集めるのは大変でしょうけど、
それでも4,5人でも十分楽しめそうではあります。
特にダメージを100にするのがいいです。
ジャンプして跳ねた際の衝撃とかでも壊れるので、クロカンらしく慎重に進んだり、
または賭けで荒っぽく飛ばしてみたり、色々駆け引きもできそう。
後色んなモデリングの車があるんで、見た目も良さそうです。
rFactor 2010-10-03 01-59-50-15
rFactor 2010-10-03 02-01-18-62
rFactor 2010-10-03 02-01-27-45
rFactor 2010-10-03 02-24-31-00
380k出るしね。(え



クロカンMod

クロカン熱がすごいので
ちょっと試しにコース作ってみました。
マルチやるとすれば、地上最低速鯖になりますねw

rFactor 2010-10-05 02-20-13-85
rFactor 2010-10-05 02-20-06-60
rFactor 2010-10-05 02-18-25-64
rFactor 2010-10-05 02-15-49-40
rFactor 2010-10-05 02-15-24-75
rFactor 2010-10-05 02-14-38-64
ちなみにコース全長は240m
この距離に地形付けてセクション導入していけば立派な
クロカンコースになるw…と思う。そもそも何競技か
わからないですが、マルチとかもできるねw

とにかく見た目と挙動がすんばらしいので、
これは色々と期待できそうw
賛同者いるかなぁ?ww



うーんこれでもいいかもしんないw

ポイントとしては

サスがしなやかである
ギャップでバンパーなどが引っかからない
スタックしにくい
ジャンプの際、着地等の挙動が自然
ヘッドライトが機能する
ハンドブレーキが使用可能である
コドラみたいな人が乗っている

以上の点でこっちもいいかもと思うわけです。
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=EWOR%20Evolution

rFactor 2010-10-10 02-29-20-76
rFactor 2010-10-10 02-29-12-65
rFactor 2010-10-10 02-28-50-78
rFactor 2010-10-10 02-28-35-23
rFactor 2010-10-10 02-28-31-82

後ルックスwこれ重要w
メイハムもルックスはいいですよ。


こんなのも作ります。
こちら1.5kmほど。こういうコースだとメイヘムより
こちらのバギーのほうが楽しいですね。
rFactor 2010-10-10 16-21-20-56
rFactor 2010-10-10 16-22-19-46
rFactor 2010-10-10 16-23-26-54
rFactor 2010-10-10 16-24-44-84
rFactor 2010-10-10 16-25-01-76