スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリデルはじめました

ここもそろそろ始めます。
GT2のプレイ動画を参考に簡単に作ってみます。
02_20101204012931.jpg
メッシュはアンジュもいじりました。
01_20101204012931.jpg
03_20101204012930.jpg
仮地形作って走りましたが、良好です。
地形とオブジェ置いてからまたスクショ撮ってみます。





スポンサーサイト

Complex String

これも作り始めてます。
まずはピット周りとスラローム、クランクからですね(^^;
元々GT3の挙動設定で設計されているコースなので、
rfではシビアなセクションがあります。でも、楽しいですw
WS000000_20101212111834.jpg
WS000001_20101212111833.jpg
WS000002_20101212111833.jpg
WS000003_20101212111832.jpg
WS000004_20101212111832.jpg

目印や視覚情報としてのオブジェの配置を実際のコースとか、他コースから
学びながら作ってます。
高低差は殆ど無いコースなので、そういったダイナミックさは
ないのですが、コース覚えてくると癖になってきますw


-----------------------

DFCSC ver1.1リリース

http://nuinui600.blog110.fc2.com/blog-entry-247.html


コンスト第3夜

メッシュの変更等は終わった(と思いますので)
地形に手を入れながら目ぼしいオブジェクトの配置を
行ってます。

勿論元ネタのコースのイメージで作ってますが、
一部そのままではしょぼい場合もありますのでその都度変更してます。
大きい照明は作れそうにもないので放置w

アンジュレーションとバンクは多少変化を付けてます。
WS000003_20101217015339.jpg
WS000002_20101217015339.jpg
WS000001_20101217015340.jpg
WS000000_20101217015340.jpg



コンストの各種セクション紹介。
11kmもあるので、飽きさせないセクション配置に
なってます。まだ全部出来てないので形になってる
部分だけですが…

ホームストレート
rFactor 2010-12-19 23-14-55-10

スラローム
rFactor 2010-12-19 23-13-36-51

クランク
rFactor 2010-12-19 23-16-54-37

スプーンカーブセクション
rFactor 2010-12-19 23-11-55-74
rFactor 2010-12-19 23-11-38-76

波状路
rFactor 2010-12-19 23-07-46-71
rFactor 2010-12-19 23-22-59-77

各所にバンク等も盛りこんでます。
rFactor 2010-12-19 23-18-20-91
rFactor 2010-12-19 23-17-41-96

メッシュは1.5~2.0mの範囲で作成してます。


後rfcにDFCSCv1.1上げました!
先日のリリース版とはまた違うのでご入用の方は
こちらを落として下さい。
http://souha.halfmoon.jp/DFCSCv1.1rfc.zip
ちょっとしたfpsfixとちょっとしたオブジェ周りの変更だけです。

http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=DeepForest




今年もありがとうございました。

今年最後の更新になります。

新作の年内リリースは無理でした><
どう頑張っても時間かかりすぎますww

現在はコンストの作業を進めてます。
路面テクスチャ…どうにかならんかなぁ…DDSがいじれない環境GJww
005_20101231190336.jpg
004_20101231190336.jpg
003_20101231190337.jpg
002_20101231190337.jpg
001_20101231190338.jpg

来年もマイペースで作業を進めて行きます。


では来年も宜しくです^^

良いお年を~~。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。