久々更新です。
前回更新からPC環境が変わったりでまったくrf自体も手をつけてなかった
のですがそろそろ復帰できそうです。
この間にタルガがリリースされPiddy氏が復活しBTBもうpデートされている
みたいですね。まだ最新版には手をつけてないのですが、良いんでしょうか最新版は(;・∀・)

それでリハビリも兼ねてNordrheinpassをいじってたんですが、何故かロード中に
rfが落ちるという現象に見舞われてましてエラーメッセージも無い…
原因不明なので今調べてます。こういうのが一番困る…(汗

どうしようもないのでいつもリハビリに使用するDFCSCをいじってました。
今回から影の表現をなんとかしようと研究しております。

GRAB_001.jpg
GRAB_017.jpg
GRAB_018.jpg
GRAB_021_20110811191910.jpg

で、Gunsaiの植林の見直しをしております。
BTBで植林はしますが伐採というのはあんまりしなかったんですが、
今回は殆ど伐採されると思います。
樹木のパターンを変えて影など拘ってみようかと思います。
GRAB_006_20110811191909.jpg