久しぶり更新です。
全ての作業が牛歩で申し訳ないです…(;-;
とりあえず時間かけてもwipは消化したいかと…。

リハビリ兼ねてNordrheinpassです。


1.0から言うとレイアウトも変わり地形も変わってます
ぶっちゃけ1.0のここはあんまり好きじゃなかったので自分好みに
足したり引いたりしてます。

GRAB_004.jpg
峠風なサーキット…というか廃道利用して改修してきたイメージ。
路面の幅員とかアップダウンに反してアウト側の脱出帯などを大きめに
作成してあるのでイメージよりは思いっきり攻めれます。
GRAB_017_20120429160207.jpg
GRAB_018_20120429160206.jpg
山岳コースによくある斜面ブラインドが多いです。
斜面にどれだけ近づきながら曲がるか、コーナーに置かれたポール達を
蹴飛ばしていくか否か…w
GRAB_015_20120429160208.jpg
コーナーによってはガードレール数センチや
GRAB_019_20120429160205.jpg
溝引っ掛けカウンターなども駆使できます。

Histricv1.9のバラグーダさんで2分前後…。
大好きなデイトナプロトで1:40秒前後くらいで走れます。
できればリバースと両方入れたいですどっちも面白いと思います。


Xpackいくつか

ひさびさにXpackを何個か落としてきたのでメモります。

Andre Buildings
andrebuil001.jpg

Animated+Windmills
animawin001.jpg

Japan_Collection(Security)
jpncolle001.jpg

HungarianXpack
hunga001.jpg

Longford+67+Houses
longford001.jpg

PLP SIGNALISATION.
plp_sign001.jpg

trees xpack
treexp001.jpg

WB+Roads+and+Terrains
wb+r+a+t001.jpg

ハンガロはNordrheinに使わせてもらいます。


大体作業終わりつつあります。

日に日に変わるので以前のスクショがあんまり参考になりませんが…。
今回横方向メッシュも大分いじりました。
車両によっては癖がある路面かもしれません。

001_20120430195956.jpg
002_20120430195955.jpg
003_20120430195954.jpg
004_20120430195953.jpg
GRAB_167.jpg
GRAB_169.jpg
GRAB_170.jpg





続きを読む>>