峠コース22

002_20130204022451.jpg
003_20130204022453.jpg
001_20130204022457.jpg
004_20130204022456.jpg
何故かこの手のプロトは正面からが萌える。

アンジュレーションの盛り込みしてます。
camをズームしていけば路面に凹凸が見えます(;^ω^)
(画像をクリックして拡大して頂くとどういう感じなのか分かります)
結構タイヤがひっかかったり車体が上下するのをリプレイでも
確認できるし、アクセントになります。あくまで自然な勾配を目指してます。


やっぱ一番いい動きしてるのはHistorxですね。最高。

Gunsai Texture update

002_20130211035517.jpg
003_20130211035524.jpg
001_20130211035525.jpg

wip

プチアップデートその②

とりあえず出来る範囲でレイアウトとオブジェの修正も
005_20130211171235.jpg

004_20130211171226.jpg
↑特に恥ずかしい箇所などの修正


芝は影とのコントラスト良くなりました。

群サイアップデート3

プチアプデのつもりでしたが、もう気に入らないとこ修正しちゃえよ。
という事で、レイアウトとオブジェにも手が入ってます。
レイアウトはそんなに変化しませんが、一応フルラップ動画参考にして
直して行きます。

004_20130213020203.jpg
003_20130213020201.jpg
路面の白線はこれから入れます

植林を中心にやっております。

004_20130221032559.jpg001_20130221032602.jpg

後側溝を固めたり橋の角度を見たり。
現実の群サイマップの再現はこのファイルでは無理なので諦めてます。
でも今までで一番現実に沿った作りにはなってきてます。

005_20130221032602.jpg

003_20130221032557.jpg002_20130221032551.jpg

下のヘアピンの改修が苦労しました。
違和感少なくなったかも↑







Gunsai Touge V1.7 wip

こう見るとまだまだです。