


ブログUP

最近コツコツとBTBいじってましたが、なんか寂しいのでブログ始めました。
まず、先日UP出来たコースの紹介を。

FourCountryKarst/SS1

WS000001.jpg
WS000000.jpg
WS000003.jpg
(↑なんかいじってたら牛が道路になった(;゚Д゚))

SS1Dirt_loading.jpg
SS1_loading.jpg

ダートとロードを同時作成…っていうかダートは完全に蛇足でしたが(汗

GRAB_235.jpg
GRAB_230.jpg
GRAB_226.jpg
GRAB_225.jpg
GRAB_224.jpg

作成時間…4日以上。(なんじゃそりゃ



BTBがバージョン5なるかなり前からペイしまして、
その後完全にほったらかしてたんですが、
なんかこの頃やる気が復活しまして開始です。上のは完全にデビュー作です。

FourCountryKarst/SS1/SS1DIRT
ダウンロード↓
http://souha.halfmoon.jp/Fourcountrykarst.zip


次のコース作り始めてます。

WS000001_20081213161025.jpg
WS000002.jpg

長いorz



コメント
がんがれ!超がんがれ!
2008/12/14(日) 08:34 | URL | pado #-[ 編集]
米有難うございます。
解説というか、覚え書きを出来る範囲で
ちょこちょことやっていきます。よろです。
2008/12/13(土) 22:56 | URL | miyapon #-[ 編集]
次コースもおもしろそうですね!
たのしみです^^

BTBとAIWエディターの使い方メモも期待してます!
2008/12/13(土) 21:52 | URL | とおりすがり #etJm5u1g[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/1-998e3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


