


今日スレの方に書かれてましたがBTBが2種類になったようですね。
rfやrbr、racerのBTBproと、GTLGTR2GTRevoRace07
のトラックが作製できるBTBevo。。。。

BTBevo…ぶっちゃけ…ほしい。
この両者のファイルには互換性があるようで
その点でもマジで買いですな。
現在手元にはRace07とRacer以外はありますが、
全部良いソフトですもんね。。。
そういえばTurismoCarreteraもあるな…
これってただの有料MODでしたっけ?
コースがどうにもならんのであんまりやってないんですけどね。


群サイ植林のテストです。
配置しては走っての繰り返しでやってます。
レイアウトはあんまり突き詰めないように。。
標高差は60Mくらいみたいですが、
どうやって60Mを測るのか分からんので適当なんですが…(汗
今回は極力軽いコースにしようかと思ってやってます。
WS000003_20090510024815.jpg
WS000004_20090510024822.jpg

rFactor 2009-05-10 01-03-20-48
rFactor 2009-05-10 01-05-22-67


コメント
zun様
おはようです~。
時間かけないを目標に頑張ってますからねw
でもこれは一部分をテストで植林しただけで
他の区間は丸坊主ですよw
自然オブジェはこの感じで良さそうですね。

y-kaku様
どもです~。
このヘアピン部分だけですまだw
今回はRBRオブジェを使ってるんで木々のバリエーションがあって
良い感じですよ。もっとRBRオブジェ移植されないかな~(;・∀・)
自然オブジェを配置した後が問題なんですけどね。。。
フェンスとか建物とか。。

soramame様どもです~。
グリッド変えてみたんですが、縦方向の高さが分からない…(汗
これって結構感覚的な所がありますよね?実際に群サイ行って
走ってみたら一発なんでしょうけどw

2009/05/10(日) 14:04 | URL | miyapon #-[ 編集]
おおー、郡サイいいですねー
60mなど距離を測るときは、View→optionsのGridSizeの数値を変えると、後ろの枠がそのサイズ(メートル)になりますよ
Gridsize 10とかでやるといい感じかもしれないです
2009/05/10(日) 12:56 | URL | soramame #-[ 編集]
うおー
なんか早くもよさげなふいんき(なz
ですね。wktkしながら待っています。
PS.そのビデオ、うちのどこかにありそうなんで予習しておこうかなw
2009/05/10(日) 12:00 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
おはーです。
随分作業が早くなった気がしますが!?
速く群サイ走りたいんな~
ドリキンと勝負したいですw
2009/05/10(日) 07:32 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/105-64278826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


