


トライアルマウンテン

突然ですが、GT2のトライアルマウンテンを作りたい。
と、今無性に考えておるのですが…グリデルよか意欲が高い。
しかし、あるんです。rfcにwipが
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Trial%20Mountain
一応Watchに入れてるんですけど、進んでますかねこれ?(;´Д`)
この作者の方すご腕コース職人で
GrandValleyとかRoadAtlantaとか作ってるんですよねー。
ダブったら気まずい上に比較されたりして恥をかく事にならないか…。
多分すんげぇクオリティで作りこんでると思うんですよねー。
とりあえずrfcにwip入れずにGT2tracksとして作っていきたいと思います。
しかしコース図を手に入れないと。

追記
どうやら上のコースの開発は終わっているそうでリリース(コンバート?)
待ちだそうです。。よし、こっちはグリデルの開発を急ぎますかいね。

群サイですが、牛歩でやってますw
ビデオを何百回も見ないとダメなんで時間かかるわーやっぱ(;´Д`)
WS000001_20090521232306.jpg
WS000002_20090521232312.jpg

今の所、土屋のフェラーリアタックと自転車でのコース攻略動画を見てます。
でも車でのフルアタック動画が一番ですねーリズムが掴めるから。。


コメント
どもリンクはご自由に。
UZZIさん初めてでアレなのか。すごいな~たぶんrF版は一から作り直してるんでしょうね。ではでわ
2009/05/24(日) 00:27 | URL | Piro #WzzJX4NY[ 編集]
Piroさんありーです。
URL禁止にした覚えないんだが(_ _;)
動画確認しました。そういえば作者のUZZIさんが初めて作ったコースが
ここだとデプフォレのコメで言ってたのを思い出しました。
コンバートだけじゃなくて多分改修もしていると思いますが…。
wktkして待っていようw
R246とシアトルなら、GT2verとしてシアトルなら作れそうな…気が…(汗
piromemoリンクさせて下さいー(-人-)よろですー(-人-)
2009/05/23(土) 13:39 | URL | miyapon #-[ 編集]
過去記事を発掘したので、直してみた。これでみれるのかな。
と思ったらURLが禁止キーワードだw。Piro memoの記事にTrialMountainってあるので見れると
思われます。

GTのコースいいっすよね。いまアプリコットヒルちょっとやってますけど、個人的にはR246とかシアトル市街地とかが欲しいなぁ。


2009/05/23(土) 08:25 | URL | Piro #WzzJX4NY[ 編集]
ちょwその動画plz(;゚Д゚)
もうリリースされてたんですね。
プログレスバーがさっぱり変わらないんで
頓挫してたのかと思ってました。
作り始めてしまうとこだった。早くリリースしてくれー(;´Д`)
2009/05/22(金) 02:28 | URL | miyapon #-[ 編集]
トライアルマウンテンはおなじ作者さんのSCGT版がありますが、かなりできはいいと思います。コンバートの許可を伺ったらいま作ってるんで待ってろゴルァと言われたんで、気長に待ってますw。でも1年ぐらい前じゃなかったっけw。rFに入れて動画を取ったはずなんだがどこにもないな・・・・
2009/05/22(金) 01:06 | URL | Piro #WzzJX4NY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/108-7b4c3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


