


最新デバイス

rfやりだしてからというもの様々なデバイスを使ってきました。
主にネジコンが多かったのですが、GTFPも相性があんまりよくなくて、
今回また変更になりました。




これに
cockpit01.jpg










【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´



何故こうなったのか

1.ハンドルを机に固定しにくい環境
2.そもそもハンドルを固定しておくのがヤダ
3.なのでプレイの度に設置するのが億劫
4.電源がいるのが嫌い
5.FFBが嫌い
6.rf起動する度にカタ カタと鳴る音が嫌い

この条件だとパッドがしょぼいステアリングになるわけですw

ハンドルの角度も変わるのでトラックMODの時は真上に向けて
気分を出せますyo!
kazmasa19-img600x450-12391884363hppuh17894.jpg

しかし何故かペダルが認識しなくなったので現在は
ボタンでブレーキとスロットルを操作してますwABS必須w

マルチとかで出会った時に、思い出して笑わないでくださいね。絶対。
コメント
大いに審議するがよろしいww
2009/05/24(日) 19:46 | URL | miyapon #-[ 編集]
【審議中】
2009/05/24(日) 19:20 | URL | zun #-[ 編集]
Aho様どもw
もし数ヵ月後にG25買いましたって記事が載っても
その時はそっとしておいて下さいねw
2009/05/24(日) 18:51 | URL | miyapon #-[ 編集]
>5.FFBが嫌い
ハンコン全否定じゃないですかw
2009/05/24(日) 18:42 | URL | Aho #-[ 編集]
どうもw
決して、ネタではありませんww
2009/05/24(日) 18:15 | URL | miyapon #-[ 編集]
( Д )  ゚  ゚

ワラタw
2009/05/24(日) 13:38 | URL | soramame #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/109-45ff4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


