群サイ中です。
とりあえずピーキーな地形エディターで右手に痛みを覚えながら作ってます。

群サイのフルコースと呼ばれる通常のレイアウトは、頂上付近の
小屋からのスタートで前半ダウンヒル、後半はヒルクライムになります。
WS000001_20090530085253.jpg
画像の小屋からのスタートで下って登って一周です。

しかし、動画だとすんごくこのコース狭く見えますし、
エスケープゾーンも路肩も殆ど無いんですけど…。。
rFactor 2009-05-30 08-35-23-42 のコピー
忠実にするとどんだけMコースになるやらwなので心持広めに作ってます。
ここらへんの感覚は実際行ってみないとだめなのかなぁ。
rFactor 2009-05-30 08-33-45-14 のコピー
現在見晴らしいいですが、実際は全く良くないですw
草木が生い茂っててブラインドブラインドの連続で非常に
危険な事になってます。
rFactor 2009-05-30 08-32-39-40 のコピー
動画見てて、大分理解してきました。
特に自転車の走行解説が助かります。全然そんな動画じゃないんですけどw
それを毎日いやらしい目つきで観察してます。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/116-d7b6ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)