高低差60M

群サイの作成の取り掛かりから、最大標高差60Mという有難い数値が
BTBに取り込んだ地図上にあったのですが、どうやって
再現していいやらさっぱり分からないまま適当に
「このくらいかな?」と言う感じでもうレイアウトまでは
完成しちゃったんですが、ちょっと思いついたんで測ってみました。

大雑把な方法ではありますが、一番低い地点に60Mの壁を突き立てます。
画像の自動車で測るとy座標の1.0が1Mっぽいのでこれでいいのかなと。
WS000001_20090531225812.jpg

それを最大標高地点まで伸ばす。
WS000000_20090531225628.jpg

ガーーーン><;
WS000002_20090531225634.jpg

一番高いと思われる地点。
WS000003_20090531225818.jpg

い、いいかなこれくらい…。
これを直すのは結構大変なので…このままでw

WS000004_20090531225825.jpg
地形はもうすぐでほぼ終わりそうです。
後はオブジェですよー。これが一番大変かと。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/117-b6a31d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)