


モタスポ

モタスポ完成しました。
Hystricで練習、作成しました。GTよりも起伏があります。
資料にはカートコースと書かれていまして、そんなバカな。
と作ってたら確かにカートコースの様を呈してきましたので
起伏とか色々と工夫してます。タイムはGTと大差ないです。
グリッドは16台ぐらい。それ以上召還するとガレージで重なって
しまったorzAIWeditor難しい。。。
あと信号機がないです。どうやって設置するの?
教えてエロイ人。

GTTracks/Motorsportsland

http://souha.halfmoon.jp/GTTracksmortorsportsland.zip
↑404になってましたーorz申し訳ない。修正しましたので。

解凍してlocationに入れてね。

GRAB_325.jpg

GRAB_326.jpg
GRAB_329.jpg
GRAB_331.jpg
GRAB_334.jpg



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/12-760e0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


