GTR2MODみたいですけどすげぇぇ(;゚Д゚)




コメント
pjm様
はじめまして。
DL有難うございます。走られたのはGTR2beta版でしょうか?
ピット周りはrfでは大丈夫なんですがGTR2では車種、
モードによっては上手く動かないので困ってます…w
しかし、ある程度妥協してでもGTR2版リリースしますのでお待ち下さいませ。
ttp://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougeGTR2beta2.zip
GTR2版のbeta2ですお試しあれーです。
2009/07/09(木) 19:44 | URL | miyapon #-[ 編集]
はじめまして。
群サイ、なかなか素晴らしいですね。
車種を増やすとガレージで無限落下の旅に出てしまいますが、
少しずつ直ってくれると嬉しいです。
夜な夜な走って楽しませていただいてます。
またよろしくお願いします。
2009/07/09(木) 19:01 | URL | pjm #uJB/g/GM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/137-bc108d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)