ぐあーしまった。謎のリリースをしてしまった(;´Д`)

ふとrfcを覗くとgunsaiがまたwipに戻ってたのであくせくしながら直してたら
トップにきちゃってる…orz…レーティングとコメントかえせーー…。。まじへこむ。
しかしrfc前より重いですよね?
この機会にBud Lucas氏にAiw修正ファイルを頂いてたのでうpしてます。
AIがしっかりレースをして完走してくれます…。
ピットロードの修正もしないといけないんだが
こないだからメインPCの調子が悪いのですわ…(;´Д`)
買い替え時が迫っているのか…。

一応コース作るブログなんでコース作ってない時は更新どうしようとか
思うんですが、日常で蒲鉾や餃子作ってたりしてましたが
「餃子作りました」とか更新するわけにもいかず申し訳ないです。

作りかけのグリデルは一度コースマップを見返して作り直す予定です。
YouTubeで(゚⊇゚)ガイジソたんに「これのどこがグリデル?プゲラ」とか
コメント頂いたので作り直します。
ただ作りかけのグリデルもちょっともったいない気がするんで
名称変更してリリースはします。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/142-f1afa3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)