


スープラ

郡サイのプチ工事をとりあえずやってます。
今BTBで立ち上げてるフラグ全部回収できるのはいつなんだろう…w
新PCは快適です。BTBの処理も当然速いです。
特に地形の修正が早くて嬉しいです。前PCのCPUがAthlonXP64だったので
体感的に違うのは当然ですが…w例えばデュアルディスプレイなので隣で
動画再生しながらでも余裕でBTBやrfができるのは嬉しい。

で前PCではきつそうだったスープラのMODやったんですが、これ最高ですね。
多分挙動的にはHistricに近いと思いますけど、いい動きしますねー。
GRAB_012.jpg
GRAB_015.jpg
GRAB_016.jpg
このMODでコースのチェックしてます。たのしー。

あと、1985ですね。この為に新PC買ったようなもんですw
異様に重かったんですよね…。
rFactor 2009-11-01 23-55-53-90
rFactor 2009-11-01 23-56-31-31
rFactor 2009-11-01 23-56-45-03

さーがんばろー


コメント
>Nyamless様
新PCというのはやっぱいいですね。しばらくは快適に過ごせそうです。
rf2も視野に入れてるんですが…いけるかなw
1985は重かったです。7600GSでは…w実はこれが決定打で買い替えでした。(BTBは!?w)
スープラ鯖は一度やって…みたいな。試食鯖で、ベスモ鯖ですねw
うちの環境だと20台以上になると重いですね。なんちゅうMODだ。

>zun様
ニュルは前PCでだましだましだったのが今は設定最高でもおkなので嬉しいw
3画面もいいですねー…。
ハイスピードリンクきてましたね。落としてますけど走ってないや。
出来よさそうな予感がするんですが…。製作予定から外しとこ。
なんか綺麗めなサーキットって作るの苦手ですwテンポラリーに特化しようかなw
オータムリンクは徐々に姿を現せればいいかなと思ってます。イツニナルノヤラ

2009/11/03(火) 22:27 | URL | miyapon #-[ 編集]
新PC調子良さそうですね!
私の場合はニュルLOW設定でカクカクになった時点で買い替えケテイでした(笑)
まあP4の2.4G&AGPの限界ですが(汗)
来年はゲフォに頑張ってもらい3モニターの一枚グラボ発売して頂きたいて3モニターマルチだああああ!!
ハイスピードリンクrfcに上がってましたのでmiyaponさんにはオータムリンクをお願いしたい所存で御座いまする!(笑)
暇あったらまた遊んでやって下さい。
2009/11/03(火) 18:22 | URL | zun #-[ 編集]
それまで重かった処理がサクサクこなせるのは快感ですよね。自分も1年半前にPCレースシム専用機を導入したのですが、あの時の感動はいまだに忘れられませんw

低解像度(1280x720)の自分の環境だと特に感じないのですが、スープラやF1-1985MODは処理が重いんですね。
スープラ鯖が立たないのはその辺も関係しているのかなぁ…。
「プロのレーサーがリアルだって言っているんだから、このMODはリアルなんだ文句あっか」的なナンチャッテsimが幅を利かせる中、HistorXともども数少ないsimulation MODなだけにスープラMODの冷遇状態は残念でなりませんorz

ここはひとつmiyaponさんの新峠コース(グンサイ新verが先?)リリース時の試食鯖用MODとしてスープラを期待したいですw
2009/11/03(火) 07:03 | URL | Nyamless #gMw4VG1I[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/146-ceae9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


