


キャプってみました。
以前の動画よりはまし?w




コメント
目指すはRBRクオリティですからねーw
カメラワークは計算よりも偶然が多いかもしれません。邪魔なら刈りますが…w
しかし雑草が動く等の演出があればいいのに。
2009/11/08(日) 00:59 | URL | miyapon #-[ 編集]
以前フィードバックを入れるためにテストプレイしていたときも感じたのですがRBRを彷彿とさせるカメラワークがありますよね。3:19~20あたりのクルマとカメラの間に草のオブジェが入るとことか。
Version 1.1で植林がなされたのはそこら辺の関係もあったのかなーと思っていたのですが、実際のところはどうなんでしょう?w
2009/11/07(土) 23:44 | URL | Nyamless #gMw4VG1I[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/148-01b29f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


