Pure買収の動き!?

オブジェ等をコツコツ置いてます。
今回も多分AIWの設定がいるようになりますね。
もう一度Bud_Lucas氏が作ってくれないかなぁ…w
WS000001_20091108010329.jpg

なんとあのPureMortorLandが経営不振に陥りオーナーが変わるそうです。
新オーナー曰く、健全で(軽くて)楽しいコースにするそうで今年中にはオープンするとか?
WS000000_20091108010329.jpg

rFactor 2009-05-04 00-01-27-73
前オーナーのMiya_Porno氏(左)

BTB公式掲示板を漁っていると↓


なにやらいくつかXpackが出ているので落としてみました。

Ennis_Object.jpg
Ennis_Object
TreeCllection.jpg
Tree_Collection
Vegetation.jpg
Vegetation
smes.jpg
smes

WS000000_20091108032503.jpg
Tree_Collection
そのまんまですが幾つか樹木があります。RBRオブジェよりも地味な感じ?

WS000003_20091108032503.jpg
Vgetation
背景用の樹木等ですね。使いたいです。

WS000006_20091108032503.jpg
smes
コース上のあれやこれなどがありますね…すぐ使いたい。。。
コメント
その節は本当にお世話になりました。
最後のメールですが恐らくLucas氏は「あれこれ書くよりも使ってみて決めろ」という意味でくれたんじゃないかと思います…。その後RFCのGunsaiページにとても温かなコメントをくれてたので大丈夫でしょうw今回は一度うpデート出してから決めます。その時はお世話になるかも(確実に)ですが、宜しくです。
しかしいまだに「PIT出口の邪魔なオブジェ」がどれなのかわからない…wこの辺も要工事ですね。
2009/11/08(日) 03:18 | URL | miyapon #-[ 編集]
そういえば前回のやり取りでは「友人にお願いして母国語(日本語)に訳してもらっているので返事遅れちゃったんだ、ごめんね」と告げた途端、「Try this.」だけとかえらくシンプルなメールが帰ってきましたよねぇ。
こちらのことを気遣ってくれたのか、それともこちらのことを知ってアレな感情が湧いたのか、とか色々考えちゃいましたわ。
必要であれば前回同様お手伝いしますが、あのシンプルメールをどう判断するのかはmiyaponさんにお任せしますw
2009/11/08(日) 03:07 | URL | Nyamless #gMw4VG1I[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/149-42b9c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)