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メッシュ細分化テスト

こ れ は や ば い

WS000000_20091208014746.jpg

ただやりすぎるとcorei7でも悲鳴をあげるorz

郡サイ全体のメッシュを細分化(0.5)するとエクスポート時に
エラーになるので、区画的に処理をしました。
グラ、走り心地共に向上したと思います。
WS000002_20091208202124.jpg
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リリース直前でなんともおいしい
技を知ってしまいましたw

1.0(旧ver郡サイ)ですが、コース全体を0.5メッシュで処理してみました。
http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTouge10meshtestbeta.zip
走り心地、路面グリップ、FFB等の感触の違いは絶大ですyo!

コメント
走ってみてください。結構気持ちよく走れると思いますよ!
2009/12/10(木) 00:10 | URL | miyapon #-[ 編集]
うお!
DLさせてもらいました!
早速走ってきま~す^^
2009/12/09(水) 02:28 | URL | zun #-[ 編集]
なんとかエラーを吐かない範囲で処理しました。
ストレートなど全体で使えなかったのが
残念ですが、かなり良くなったかと。
今後はエラー出さない範囲で詰めてみますw
2009/12/08(火) 20:26 | URL | miyapon #-[ 編集]
群サイで導入されるとは嬉しい誤算ですw
corei7のパワーを活かしてなるべく細かい分割を希望しますw
(うちのヘタレsemp3000+マシンだとBTBの仕様上の限界より前にマシンが音を上げますorz)
2009/12/08(火) 13:26 | URL | Nyamless #hMQ/WvvY[ 編集]
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