


0.1メッシュ

BTBのポテンシャルの一つであると言えるメッシュの細分化が
面白すぎるのでコースの一部分だけでも微粒子で作ってみた。

0.1メッシュですw
WS000002_20091225012127.jpg
WS000001_20091225012127.jpg
もう別ゲーですなw

ただし地形の方も細分化されて大変なので( ゚д゚ )
WS000003_20091225012127.jpg

細分化する前に地形をあらかじめ出しておくと楽です。
WS000005_20091225012126.jpg

植林も完了
WS000006_20091225012126.jpg
WS000009_20091225013159.jpg

こ、こないな感じで峠コースを作りたいもんですが…多分ムリポ…。

ただメッシュ細分化に関しては、低速競技をコンセプトに設計される
コース(ジムカーナやカートコース)等では大きな武器になると思う。
これでジムカーナコース作製への意欲がまた湧き上がってくる
というものですな。

Pure?    


   ( ゚д゚ )ナニソレ?


コメント
Zunさん
新コース…近所峠が二つとオリジナル峠の
構想が一つありますwで、今外国の峠系の
動画やら何やら見まくったりRBRで走りまくったりと取材を続けてます( ゚д゚)
Nyamlessさま
0.1ですwすんげぇ短くなりますけど、これ
完成させてみようかしら。1kmぐらいでw
rfcにうp…bad track とか書かれそうで怖いですw
2009/12/27(日) 12:46 | URL | miyapon #-[ 編集]
0.1!wwww これは凄いwwww
ドリフト君が1コーナーだけ延々と攻めているような峠や埠頭がありますが、
そうしたスポットを0.1メッシュで再現するのも面白いかもしれませんw
(rFCにそんなtrackをアップしたらどうなるんだろう・・・フルボッコ?w)
2009/12/27(日) 03:00 | URL | Nyamless #hMQ/WvvY[ 編集]
いやはや素晴らしいの一言です!
この際新コースでもいかがですかね?
2009/12/26(土) 16:50 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/162-2d8c7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


