地形の作業の高効率化を図る為に少し簡単なやり方で作って
るんですが、確かに基本土台までの完成時間は短くなった。
しかし、結局作業量は変わらなかったorz

WS000001_20100324001220.jpg
WS000000_20100324001220.jpg
オブジェのイメージを膨らませてる最中です。
画像ではそこそこ出来ている感じですが、この他のセクションは丸裸w

10%くらいですね、まだまだ。

コメント
Nyamlesss様

テクスチャとオブジェがRBRなので必然的に
そうなってしまうんでしょうかw
これはスクショ用に突貫&仮配置で撮ったら撤去のオブジェですw
動画資料も着々と増えてるんで、それに伴って作業量倍増と
嬉しい悩みが…(;・∀・)
地形作成に関してはまた記事にしてみます。
参考になるかな…。。

Zun様
Gunsaiよりは時間かからず出来ると思いますが…w
ただオブジェはまた多くなりそうな感じがしますw
かなり走りがいがある道なんで、色々と期待してて下さい。
2010/03/24(水) 10:56 | URL | miyapon #-[ 編集]
ども~
道の感じといい、木の色と種類そして配置といい、とても自然な感じで、早く走ってみたいと思わせるスクショですね!
Gunsaiは光量と影の感じが抜群に良かったので、それをまた進化した感じになってそうで楽しみです^^
のんびりジックリ楽しんでくださいね。
2010/03/24(水) 03:29 | URL | zun #-[ 編集]
2枚目なんかは特にmiyaponさんの目指すRBR Franceステージの正丸版(なんぞw)という雰囲気出てますねw
それにしても作業が早いw
スクリーンショットに映っている状態まで持ってくるには、メッシュを一つ一つ調整することになると思うのですが。miyaponさんの編集速度は自分の5倍以上あるとしか考えられませんw
2010/03/24(水) 01:44 | URL | Nyamless #hMQ/WvvY[ 編集]
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