


DFCSC Cycle-Route-1

CycleRoute1_loading.jpg
よーし終わりました。
オブジェはここまで、と切りあげて色々チェックし終了です。
 DFCSC\CycleRoute1 になります。
http://souha.halfmoon.jp/DFCSC.zip
36M。。うーん。。微妙な容量ですな。。

軽くコース紹介

このコースは前作ディープフォレスト1.1の改良(?)うpデートverです。が
道幅は前回よりも少し狭く、地形的には1.1よりもっと峠風味。
変更というよりフルモデルチェンジみたいなものです。
一応設定的には自転車用に設計されているらしいのですが、ウネウネと狭い峠道
を500馬力オーバーで蹂躙するスリルを楽しんで下さいw
まだ国際サーキットはちょっと…という方におすすめですw

後、夕暮時に走ることを強く推奨しますw

002_20100419135134.jpg
001_20100419135134.jpg
不具合とかあったらコメ下さい。よろですーノノノ


以下何かに使おうと思ったけど全く使わなかったスクショ集

rFactor 2010-04-19 12-06-54-78
rFactor 2010-04-19 12-06-31-14
rFactor 2010-04-19 12-06-05-39
rFactor 2010-04-19 12-13-27-21
rFactor 2010-04-19 12-18-45-73
rFactor 2010-04-19 12-36-29-70
rFactor 2010-04-19 12-47-20-29
rFactor 2010-04-19 12-49-22-98
rFactor 2010-04-19 12-50-05-71




コメント
mild7様おはつですーー!
DLありがとうございます^^
前Verのデプフォレでも結構怖いセクションだらけだったんですが、
今回は狭くなりましたw
でもアベレージが下がって大事故は減ったんじゃないかと思いますが…^^;
推奨は500馬力以下です、それ以上のパワーだとろくに踏めないんじゃないかなと…。
DL&プレイありがとうございます。楽しんで走って頂けたら嬉しいです。

ではでは~
2010/04/23(金) 19:14 | URL | miyapon #-[ 編集]
初めまして!?ですよね?^^;
N師匠からご紹介を受けて早速ダウンロードさせていただきましたーーー^^
今回はF430で走ってみましたが、群サイ程では無いまでも、かなりスリリングな感じで楽しかったです!(まぁ慣れるまで何回もフロントぶっこわしましたがw)が、GTクラスだとレースは辛いかなぁ、、、やっぱミニとかその辺りのクラスが推奨なのでしょうか?w
といいつつ次回はF1で走ってみようかしら~と思ってます(お

では、楽しいコースありがとうございましたー!
2010/04/23(金) 02:53 | URL | mild7 #-[ 編集]
どもです~!DLあざっす。

臨時車線、それです!それっぽく作ったんですw用途は…えらい速いのが後方から来たら譲る道ですwリバースで組み込もうかと画策中ですが誰が喜ぶのやら。

okutamaは衝撃でしたよ。怪しい日本語や、
のっぺり色調、鳥居をくぐる峠の入り口…。
でも結構面白かったですw現実の奥多摩とは無関係としときましょう。

2010/04/22(木) 23:42 | URL | miyapon #-[ 編集]
DLさせてもらいました~配布感謝です!

さっそくHistorXのElan 26Rで走ってみましたが、
山間国道っぽい雰囲気を楽しめました。

走行中、本線から分岐するルートがたびたび視界に入ってきますが、
山間国道によくある工事中の車線規制や臨時車線っぽくていい感じですw

>Grid_Okutama
名前こそ奥多摩(東京・埼玉・山梨近辺では有数の走りスポット)とついていますけど、
毎週のように通っていた身からすると「どこがやねん!w」と
ツッコミたくなるtrack MODでした、あれはww
2010/04/22(木) 22:10 | URL | Nyamless #PZngmIqU[ 編集]
DLどもです~楽しんでくだせぇ。

奥多摩ってなんか
Grid_Okutamaみたいな名前のコース走った
ことあるけどあれかな?w

なんか特殊なコースな気もしますけど、楽しんでください。ありがとうです。
2010/04/19(月) 20:53 | URL | miyapon #-[ 編集]
ども~
バージョンアップお疲れ様です。
DLさせて頂きまして、試走もしました。
いつも素晴らしいコース提供有難う御座います。
Nyamless氏が言うように奥多摩ぽい感じが凄いして懐かしい感覚までありましてmiyapon氏の力作だと感じています。
ちょっと奥多摩行って来る~と言いたくなりますよw
今後ともご活躍期待してます。
でわでわ
2010/04/19(月) 15:33 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/183-d03597e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


