


これ

気がついたらトレースしてたんですけど、これはなんなんでしょう?
WS000001_20100425035010.jpg
WS000000_20100425035011.jpg

なんやこれ!?発作か~!
作ると決めたわけやないで!!!まだ様子見や!

-------------------

愛車のザウバーで走ってみた。おもしろかった。
一周5分ぐらいですね。

どうしよう。。絶対死亡フラグだろこれ…。。

参考資料


オブジェクトとかは簡単そうですね。
コース形状さえ納得できるものができれば作れそう。

後今回形状の参考にさせていただく画像資料
complexstring.jpg
3_20100425051238.jpg
こいつらを完コピすればいいわけですねw


WS000000_20100425163935.jpg
割と、できたかな。全長11.5km、ザウバーで4分台でした。
オヒョオヒョ、デコボコとかオブジェが楽しみーww

001_20100426010058.jpg
さらにfix、形状どでしょ?


コメント
今回はさして困らないと予想してます。
手持ちの材料で主なテクスチャが揃っている
事と、高低差が皆無(だと思う)のでそこは少しアレンジしますが、
作れそうにないオブジェは無視するので早いかとww\(^o^)/
2010/04/27(火) 22:46 | URL | miyapon #-[ 編集]
そういえばGT3ではありましたねぇ、このレイアウトw
当時クランクまわりでジムカーナごっこをやって遊んでいた記憶がありますw

>正直楽にできそうな気がするw
BTBの利点の一つに、平面レイアウトの画像さえ手に入れば、
コースを実走するところまではすごく手軽にいけるってのがありますよね。
・・・ま、オブジェとかテクスチャにこだわり始めると、
終わりのない無間地獄が待っていたりしますがw
2010/04/27(火) 21:52 | URL | Nyamless #-[ 編集]
どもーノノ
私は実は少ししか走ったことないですけど、
BTB買った時から作りたかったコースなんで
ちょっと頑張ってみます。でも、正直楽にできそうな気がするw
2010/04/25(日) 17:01 | URL | miyapon #-[ 編集]
ナツカシーwww

これは学生の頃かなりはまったトラックです。
ボコボコスラロームとか、直角コの字クランクの再現が楽しみですw
嗚呼、ミッドフィールドレースウェイなんかも作ってみたいですね・・・
首都高なんて作ろうとしたら命がいくつあっても足りそうに無いです(;´Д`)
2010/04/25(日) 16:08 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
おはーノ

上にも書いたけどコース形状さえ皆が納得できるものができたら
後のオブジェとかはかなり楽ですから^^;
今回は変に植林したりせず完コピでやろうかなとw
2010/04/25(日) 05:11 | URL | miyapon #-[ 編集]
デター!
GTテストコース懐かしい^^
大変そうなのでマイペースが一番かと^^;
2010/04/25(日) 05:05 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/185-3d37aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


