上級コースでけた。



後おかしいのはカメラぐらいですね。これはproの方使ってゆっくり直せる…。
特殊レイアウトっぽくなってるんで、後Fullレイアウトがいるな。
使用期限までに作れるかな~。。

ちなみに修正ポインツは植林が主です。
後全体ではないですがコーナーの幅と角度調整したり。

rfで出すならaiwの調整だけでいけます。
ということは1.3かぁ…。でも植林に関しては初めて、
「これ、いいんじゃね?」的な感触が得られたので結構満足してます。

Raceon用で作ってますけど、evoでも問題なく使えます。Race07はちょっと
わかりません。(多分大丈夫かと)

エクスポート時にGTR2で一回走って出てきたhatファイル入れろよ。
って言われるので少し手間です。作成はBTBproでやって、
ファイルをBTBevoに移してエクスポートが一番良いやり方と思います。





コメント
どもですーノノノシ

モチベーションではRaceon移植に燃えてるんですが、rfの1.3リリースします^^
今回はこの特殊レイアウトとfullレイアウトでいこうかな思うておりますよ。

作業としては、とにかくダイエット(オブジェ減らし)と路面の均し作業でした。
オブジェに関しては1.0からの無駄オブジェを排した上で臨場感UPに持っていってます。

rf版の動画もあげてみます^^こっちは影の
処理がいい感じですよ。
2010/07/05(月) 09:20 | URL | miyapon #-[ 編集]
作業乙でーす

動画見てみましたけど、
ストレートの途中に配置されている減速用の障害物が
いかにも群サイでのモータースポーツイベントっぽい雰囲気出してますねw

これはrFactor版をも期待せずにはいられませんw
2010/07/05(月) 06:34 | URL | Nyamless #YIMVTfSs[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/205-4cdb6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)