Gunsai Race_On リリース

リリースいきますー!

http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougeFull_Race_On_Ver2.zip

内容及び注意点

・こちらはrfのGunsai Touge1.2のウpデートバージョンです。

・Race07、GTR Evolution、Raceonなどで使用できますが、100%の動作は
保証できません。

・AIの動きなどは設定しておりませんので、タイムトライアル及びマルチプレイヤー
でご使用下さいませ。

・コースを選ぶ際にAdd-onではなくGTR Evoのカテゴリに入ってますが、gdbファイルを
下手にいじると怖いのでそうしております。宜しくです。

・現在1コーナー付近でイン側に近寄って走行するとCuttrack判定が取られますが、
こちらは後日修正版をリリース致します。ご注意下さい。

不具合の報告などありましたらこちらのブログまでお願いします。

Race07 2010-07-07 21-29-05-93
Race07 2010-07-07 21-34-28-76
Race07 2010-07-07 21-44-14-29
Race07 2010-07-07 21-44-28-31
Race07 2010-07-07 21-45-18-60

カメラとグラフィックは今までで一番いいじゃないかなw
楽しんでください~。


これからrf版も頑張って作るよ~~><



コメント
Romario 様

ほほーありがとうございます。



こんなん絶対おいつけんやん…orz

動画うpありです!どんどんうpして
もらいたいですー!ww

誰かと熱いタイムアタックが
やりたい今日この頃…。
2010/07/09(金) 18:50 | URL | miyapon #-[ 編集]
早速E30で遊んでみました。
http://www.youtube.com/watch?v=WhDWWPFrDpQ
もう少しセッティングを含めた技術と度胸があれば・・・ orz
また、走り込んでみます w 
2010/07/09(金) 16:42 | URL | Romario #kpjYxc8I[ 編集]
Romario 様

はじめまして!
DLありがとうございます><
どんどん走って楽しんで下さったら幸いです。コメントありがとうございます。
またよろです~
2010/07/09(金) 00:02 | URL | miyapon #-[ 編集]
はじめまして
峠道は好きなんでありがたく頂きました。
まよ~
2010/07/08(木) 16:50 | URL | Romario #kpjYxc8I[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/209-3ab22497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)