rfc

どなたかご助言お願い申し上げます。
現在何故かrfcにログインできません。

TIP: You should not have to login each time you visit rFactorCentral. Auto login is enabled by default, but you must accept cookies from rFactorCentral for it to work.

の文字が出て一応ユーザー名とパスは入れれるのですが、
一行にログインしやがりません。
勿論間違いとかはありません。

心当たりある方なんでもいいのでご助言お願いします。

-----------------------

すんなり解決しましたです。どうもです。
さーこれでリリースに向けてあと一歩だでー。




コメント
昨日はどうも乙でしたーーノノノノ

IEでログインしたらすんなりいけましたww
普段はsleipnirなのでこれが原因だったみたいですww
どうもです。
2010/08/16(月) 20:26 | URL | miyapon #-[ 編集]
昨晩はお疲れ様でした!

クッキーをオンにすれば自動ログインできますよ
って感じの注意みたいなので、クッキーを確認して見ては如何でしょうか。
2010/08/16(月) 15:15 | URL | nanamiso #0Yjk/e0w[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/228-32301a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)