


Gymkana Mod1.0

Trial HillレイアウトをジムカーナMODで試させて頂いてます。

MODは低速&4駆が基本コンセプトだと思います。
β版に比べるとサイドブレーキでの回頭性が失くなったのが
実に惜しいのですが、その他の挙動は素晴らしいと思いました。
ブレーキでぐっと押し込みつつ脱出でパワーをかけて曲がっていかないと
ドアンダーですが、結構納得のいく動きです。今まで4駆の鉄板MODがなかったので
これを常駐させて使いたいと思います。
ただ不満にならない程度の不満なのですが、パワーが少し足りないかな…。
実際これ(上書き注意!)ぐらいにするともっと楽しめるんですが…(;;

これは個人視点なのでなんともですね…。

rFactor 2010-10-01 13-36-42-12
rFactor 2010-10-01 13-39-15-00
rFactor 2010-10-01 13-39-28-65
rFactor 2010-10-01 13-39-34-21

なんにしても素晴らしいです。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/236-4c1ec42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


