


クロカン部隊

さっそくこのModはどうなのか部隊で遠征してきました。

個人的には、かなーり面白いです。
マルチとかで人数集めるのは大変でしょうけど、
それでも4,5人でも十分楽しめそうではあります。
特にダメージを100にするのがいいです。
ジャンプして跳ねた際の衝撃とかでも壊れるので、クロカンらしく慎重に進んだり、
または賭けで荒っぽく飛ばしてみたり、色々駆け引きもできそう。
後色んなモデリングの車があるんで、見た目も良さそうです。
rFactor 2010-10-03 01-59-50-15
rFactor 2010-10-03 02-01-18-62
rFactor 2010-10-03 02-01-27-45
rFactor 2010-10-03 02-24-31-00
380k出るしね。(え



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/239-257d9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


