ストラトスMOD

ストラトスのPhysic試してみました。
元の挙動がどうなのか忘れてしまいましたが、これかなり良いですよ。

特にジムカーナとか低速コースでのタイムアタックに熱くなりますw
挙動としてはHistoricに近い?感じはしますね。
とっつきにくいですが、走れば走るほど上達するので理不尽さは感じません
むしろ、操る喜びを感じます。本当にストラトスに乗ってるみたいでいいです。
rFactor 2010-11-21 01-30-09-54
rFactor 2010-11-21 01-30-15-43
rFactor 2010-11-21 01-40-32-48

通常ならDFGTやG27でのFFBも併せたレビューになるんでしょうが、
Histric系Modの凄い点は、一見シビアなシム挙動に思えるけど、
意外にパッドでも操作できてしっかり上達できるという
なんとも懐の広い部分があるんですが、このMODもそうですね。
今回はネジコン&後方視点というコンシューマ的なプレイしかしてませんが、
かなり楽しめますよ。

rFactor 2010-11-21 01-42-26-60

私はリプレイのカメラ視点でズームしてぐりぐりしながら見るのがすきなんですが、
サスといい車体の動きといい見ていても楽しめました。
しばらく走りこんでみます。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/244-0fe0ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)