


Eifel Track 0.80


gtr-evo買いました。目的は例のmodなんですけど…ですが、
evoのニュル走ってみたいです…インスコすべきか迷う…。

突然ですがコース紹介なんかもしたいと思います。
(たまには)

今回は先日リリースされたEifel Track 0.80です。
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Eifel%20Track

走ってるだけ…。しかし画質どうにかならんかな。

Mipbiasがきついんで攻めると怖いコースです。
デイトナUSAチックだと言う意見がありました。
ううん確かにそんな感じかなぁ。どこの国かは謎なんですよね。
壁とか縁石とか多分未完成な部分が多いんじゃないでしょうかね。
しかし凝ってるなぁ……あんなトンネルBTBで作れるかなぁ。。


ガレージ出たらでかい木
rFactor 2009-01-12 19-53-10-82
橋の上がスタートポイント
rFactor 2009-01-12 19-54-53-53
黄色い巨大な看板
rFactor 2009-01-12 20-02-12-76


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/26-a82ac238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


