


久々更新です。
前回更新からPC環境が変わったりでまったくrf自体も手をつけてなかった
のですがそろそろ復帰できそうです。
この間にタルガがリリースされPiddy氏が復活しBTBもうpデートされている
みたいですね。まだ最新版には手をつけてないのですが、良いんでしょうか最新版は(;・∀・)

それでリハビリも兼ねてNordrheinpassをいじってたんですが、何故かロード中に
rfが落ちるという現象に見舞われてましてエラーメッセージも無い…
原因不明なので今調べてます。こういうのが一番困る…(汗

どうしようもないのでいつもリハビリに使用するDFCSCをいじってました。
今回から影の表現をなんとかしようと研究しております。

GRAB_001.jpg
GRAB_017.jpg
GRAB_018.jpg
GRAB_021_20110811191910.jpg

で、Gunsaiの植林の見直しをしております。
BTBで植林はしますが伐採というのはあんまりしなかったんですが、
今回は殆ど伐採されると思います。
樹木のパターンを変えて影など拘ってみようかと思います。
GRAB_006_20110811191909.jpg



コメント
Joeさんおひさしぶりです~!

足跡からアクセスさせて頂いたら
とても良いブログでしたので我慢できずに
リンクしてしまいましたwこれからもよろしくお願いしますね^^

群サイのうpデート地道に頑張っていきますです!
あざます!
2011/08/17(水) 08:50 | URL | miyapon #-[ 編集]
ブログにmiyaponさんの足跡が付いてたので、来てみたら・・・リンクありがとうございますw
僕もリンクさせていただきますね(^ω^)

群サイ次Ver.期待してます!
2011/08/16(火) 22:48 | URL | Joe. #-[ 編集]
TAKAHIROさんおひさです~
おぉそんな機能が追加されてるんですか、
かなりテクスチャに拘って作れそうですね。
路肩だけ砂っぽくしてグリップもいじれたら
簡単に林道ができそう。
グラフィック関係のうpデートは嬉しいですね使ってみようかなぁ。。
2011/08/13(土) 13:36 | URL | miyapon #-[ 編集]
お久しぶりです、ベータ版のBTBですが路面テクスチャの変更部分にテクスチャをブレンドする機能が付いていました。
使いようによっては路面の見た目に変化を付けて吹き溜まりを簡単に作ったり出来そうです。
2011/08/12(金) 22:40 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/264-f9576a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


