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Xpackいくつか

ひさびさにXpackを何個か落としてきたのでメモります。

Andre Buildings
andrebuil001.jpg

Animated+Windmills
animawin001.jpg

Japan_Collection(Security)
jpncolle001.jpg

HungarianXpack
hunga001.jpg

Longford+67+Houses
longford001.jpg

PLP SIGNALISATION.
plp_sign001.jpg

trees xpack
treexp001.jpg

WB+Roads+and+Terrains
wb+r+a+t001.jpg

ハンガロはNordrheinに使わせてもらいます。


コメント
あれ動きましたか…謎の技術ですな…
2012/05/02(水) 04:26 | URL | miyapon #-[ 編集]
アニメイテッド・・・凄い!
風力発電のプロペラが、ゆっくり回っているんですねぇ
どうやっているんだろう?
2012/05/01(火) 03:29 | URL | umimi2000 #-[ 編集]
5/7まで出張でいないので、明けてからになります。すみません。
2012/05/01(火) 03:15 | URL | umimi2000 #-[ 編集]
まだ走ってないです(^^;
よかったら周りの地面を拡張したバージョンを頂きたいです
異次元に落ちまくりそうで…ww
2012/04/30(月) 21:15 | URL | miyapon #-[ 編集]
ななみそ氏ほどのスキルがあればやりますが、ななみそ製の地面テクスチャの構造も理解できない俺になんという無謀なw

先ずは、間瀬サーキットをやりあげないと

走ってみて頂けました?
2012/04/30(月) 21:09 | URL | うみみ #-[ 編集]
フォトショで上手くブレンドしては
いかがでしょう。
ひっかきまでもいかなくても色が違うだけでも
それっぽくなる様な気はします。
2012/04/30(月) 19:30 | URL | miyapon #-[ 編集]
手持ちに引っかきのテクスチャが無いのが原因。

コーナーにカントがある場合、路面を引っ張るとイン側がすり鉢状にさがってしまうので、
それを平らに修正するのも大変。

でもこれしか方法が無いのが想像できるんですよねえ。

公道トラック製作にはない悩み盛り沢山w
2012/04/30(月) 19:02 | URL | うみみ #-[ 編集]
そこにぶつかりますよね…。
通常でしたら地面テクスチャを2種類ブレンドしてショートカット部分だけ濃くするとかできます。
荒業で対応テクスチャを壁ツールで貼り付けるという手段もありましたがこれは難しいです。
予め路肩テクスチャと地面テクスチャを自然に融合できるように2種類用意すればなんとか
なりそうな気はします…。今度記事にしてみます。


2012/04/30(月) 18:25 | URL | miyapon #-[ 編集]
路肩の処理のノウハウが無いことに、自分の苦しみがあることを、誰も知らないw。

ショートカットしたタイヤが土を露出した跡をどう表現するか…
皆さんが当たり前にやっていることが、出来ていない。

やっぱり路面を引っ張っているんですよね?
2012/04/30(月) 16:41 | URL | うみみ #-[ 編集]
アニメイテッドですからね…でも怖くて試してないです…
2012/04/29(日) 19:45 | URL | miyapon #-[ 編集]
風力発電の風車は、rFactorでクルクル回っているのかな…気になる。
2012/04/29(日) 19:44 | URL | うみみ #-[ 編集]
あざす!全部紹介したいくらいで…^^;
2012/04/29(日) 19:17 | URL | miyapon #-[ 編集]
グッジョブ
2012/04/29(日) 18:32 | URL | うみみ #-[ 編集]
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