地形作成とかオブジェ置いたりとかランダムに作ってます。
メッシュが先に出来てるとほんと楽です。

急坂部分
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コメント
単に欲しいからですすいません(^q^
スケッチアップ始めたいナァ
2012/05/21(月) 14:17 | URL | miyapon #-[ 編集]
間瀬XPacksってまだ5つ位しかオブジェクトを含んでないですよ

何だろう?

マーシャル小屋かなぁ?

でも、これからですよ!本格的なオブジェクト作り。気が滅入る

だって汎用性ゼロ。間瀬サーキットの黄色い建物とか。しかも資料ないしミ
2012/05/20(日) 20:43 | URL | うみみ #-[ 編集]
エクスポートが止まるのはすごいですね…。
ポリゴン数オーバーですかね?いやないか…。

僕には需要あるんですよ間瀬packはww
いやすいませんいつも他力本願…。
2012/05/20(日) 16:30 | URL | miyapon #-[ 編集]
あれ?また俺の日本語がおかしいw

言いたかったのは、エクスポートが止まる有り様…まぁ、文章の重要性は皆無(^_^;)

間瀬サーキットとしてのXPacksのリリース予定は無いですよ
だって汎用性無いですもん

あ、スポンジバリア、タイヤバリアシリーズは出すかも。
タイヤバリアも、カラーバリエーションを考え中


2012/05/20(日) 16:24 | URL | うみみ #-[ 編集]
あざますあざます。

夜中もつついてるんでそれで早いのかなw
コースは楽しめながらじゃないと作れませんよね…。つまらなくなったら終わりです。

オブジェ制作もご苦労様です。
間瀬Packが今から楽しみで楽しみで(^q^
2012/05/20(日) 15:35 | URL | miyapon #-[ 編集]
仕事早いなぁ

自分が遅いんですけどね(笑)
タイヤバリアをリアルにし過ぎて、BTBがエクスポートになる有り様

miyaponさんのtrackって、楽しみながら作っているのが伝わるw

楽しみにしてますね~
2012/05/20(日) 12:59 | URL | うみみ #-[ 編集]
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