


オブジェと影オブジェの設定進めてます。

地形ポリゴンの形によっては上手く投影しなかったりするんで
結構調整が要ります。

影の出力は普段ならmidなんですが、今回lowにしてみると
伸びた良い感じの影になりました。何故そうなるのかは分かりませんが
いい感じなのでこのまま車に影を落とす設定にします。

001_20120525173935.jpg
GRAB_327.jpg

擬似エフェクトでもちゃんと調整してあげるとかなり良い感じに(^O^) 

GRAB_325_20120525173934.jpg
GRAB_329_20120525173932.jpg
GRAB_334_20120525173931.jpg

影の表現が上手くいけば、普段地形に対して浮いてる感じのオブジェでも
座ってくれます。





コメント
例のYキーの恩恵に比べたら…(^m^;)
ほんとあれ便利です。
2012/05/26(土) 04:04 | URL | miyapon #-[ 編集]
ごちそうさまでした。

アイディアは、取説に載ってないのでw

助かります(*^o^*)
2012/05/25(金) 18:14 | URL | うみみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/282-e46cd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


