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オブジェ調整、テクスチャ作成などしてます。

このコース一番の危険箇所UPHILL to DOWNHILL、
ブラインド箇所の調整。
前verまでにあったUPHILLから頂上ポイントの
ジャンプポイントとかは全部修正してます。

GRAB_391.jpg
GRAB_397.jpg
GRAB_393.jpg
GRAB_395.jpg

WorkinProgress!

追記

路面のスペキュラーマップのテストもしてます。
画像の様にテカテカにできますが、スペキュラーマップ自体の
テクスチャも調整が要るみたいです。
しかしこの原理とっても不思議!
GRAB_399.jpg

更に追記

これ作りました。
BobsTrackBuilder 2012-06-02 15-04

一見ゴミにしか見えませんがちゃんと組み立てると…

BobsTrackBuilder 2012-06-02 15-06

マーシャルさんの入るあれですよ。
なんですかね




コメント
サファリxpackの使い所は難しくコント
にしか使えません…^m^;
2012/06/02(土) 23:47 | URL | miyapon #-[ 編集]
ヤグラを組み立てているのをビデオに撮るのに夢中で
象が先に気付いて猛獣から逃げて命拾いしているのに
僕ったら背後の危険に気付かなかった…

ごめんね、姉さん!
2012/06/02(土) 17:29 | URL | うみみ #-[ 編集]
おおお久しぶりです~

画像のはBTBデフォの路面に内蔵されている
スペキュラーマップファイルを1024x1024に拡大してリネームして
そのまま使ってます。
特に数値的な部分は弄ってませんでとりあえずそれで
こちらはシワは無さそうですが…
2012/06/02(土) 11:30 | URL | miyapon #-[ 編集]
スペキュラーマップの数値の適正値が合っていないのか、てかりにシワが出来てしまうので何とかならないものかと頭を悩ませています。
2012/06/02(土) 11:22 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
あざます!
前回まではジャンプポイントは残してたんですけど、
一応変わり種でもサーキットに仕上げてるんで危険箇所
の修正しまくりです。
リッジみたいにジャンプしても無事ですめばそうするんですけどね(^o^;
2012/06/02(土) 11:13 | URL | miyapon #-[ 編集]
素敵(*^o^*)

ジャンピング・スポットは、走る車両によって面白かったりイライラしたりで
作り手が迷うと思う。

一般公道を作るとそこでハマりますw

やりすぎるとリッヂレーサーみたいななっちゃうっすぅ
2012/06/02(土) 10:23 | URL | うみみ #-[ 編集]
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